【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



はじめまして!
2009年04月02日 22:30:08 ザキ No.988

icon はじめまして!今日の奈良でガイアの皆さんとご一緒させて貰いましたザキと申します。
今年の大阪公演に初めて平原綾香さんのライブに参加して、ハマってしまいました!
これからも宜しくお願いしま〜す♪
はじめましてっ:)
2009年04月02日 22:36:42 ぴぴ♪ No.989

icon 今日はお疲れ様でしたっezweb emoji
素晴らしかったですねezweb emoji
また神戸でezweb emoji
これからよろしくお願いしますezweb emojiezweb emoji
はじめまして!
2009年04月03日 00:25:25 トモ No.991

icon ザキさん、初めまして!!
京都のトモです。大阪2Daysにも参加しました。
(名前と顔が一致しますよね?)

今日の奈良も良かったですねえ・・
ペンライト同様に、盛り上がりすぎて放心状態です。
ではでは、また神戸でお会いしましょう!!


いらっしゃいっませ〜〜ezweb emoji
2009年04月03日 00:34:18 ごっし〜 No.992

icon 今日ezweb emoji(日付変わってるので昨日)初めてお会いしましたが、

末永く宜しくお願いしますezweb emoji
返信ありがとうございます。
2009年04月03日 02:03:01 ザキ No.993

icon ぴぴ♪さん、トモさん、ごっし〜さん返信ありがとうございます。

トモさん、顔と名前一致しますよー!大阪公演も良かったですが、奈良公演は平原綾香さんもびっくりするくらいの観客の反応があったような気がします♪楽しかったですi-mode emoji

ぴぴ♪さん、ごっし〜さん、電車内で色々貴重な話をして下さってホントに楽しかったです!また色々な話聞かせて下さいねi-mode emoji
はじめまして2
2009年04月03日 07:30:00 えのりん No.994

icon 昨日の奈良、楽しかったですね。

ぜひ、これからも一緒に綾香さんを応援して行きましょう。

はじめまして3
2009年04月03日 09:26:16 ゴマチャン No.995

icon 東京都在住のゴマチャンです。
よろしくお願いします。

次の神戸の方に参加します。
あわせてよろしくお願いします。

はじめまして4
2009年04月03日 09:53:14 cano No.996 mail home

icon ザキさん、いらっしゃいませ。Gaia管理人のcanoと申します。
今回は参加できませんでしたが、年に数回、大阪辺りに出没しますので
見かけたらヨロシクお願い致します。m(__)m
はじめまして5
2009年04月03日 21:23:53 風の又郎 No.997

icon 某会場(寒かったですね!)で、一度ご挨拶したことがあるので
初めてではないですね。(名前と顔が一致しないかも?)

また、どこかの会場でお会い出来たらうれしいです。
これからも、よろしくお願いします!
はじめまして
2009年04月03日 23:48:52 円あそび No.998

icon  ザキさんへ

 はじめまして、ワタクシ、円あそび@山口と申します。以後、お見知りおきを。

 奈良のコンサート、盛り上がったようですね。思えば関西近郊では大阪2日、奈良、神戸とつごう4回セットされて非常に贅沢ですね。今回山口はパスだったので、3週間前の広島に行ってきました。あさっては福岡で2回目のコンサートです。

 ザキさんのメールを読んで、3年前に初めてコンサートに行ったときのことを思い出しました。「Jupiter」が聴ければいいや、という軽い気持ちで行ったところ絶妙なしゃべりとほどよいアップテンポの曲の数々にすっかり「ハマッて」しまいました。そしてそれは一昨年のコンサートで決定的になりました。

 現れては消えていく歌手の多い昨今ですが、あ〜やは息長く活躍できると思いますし、今後が非常に楽しみです。曲を聴き、コンサートで楽しませてもらいながら見守っていきましょう。
改めて宜しくお願いします。
2009年04月04日 00:11:35 ザキ No.999

icon えのりんさん、風の又郎さん、某会場でもお会いしましたねi-mode emojii-mode emoji寒かったですが最高の日でしたi-mode emoji

ゴマチャンさん、東京の方に行くことがあれば宜しくお願いしますi-mode emoji

canoさん、宜しくお願いします。少し前からこちらのサイトを拝見させて貰っていましたi-mode emojiいいとも!では読まれていたみたいで羨ましいです!
円あそびさん
2009年04月04日 00:19:19 ザキ No.1000

icon 円あそびさん、返信ありがとうございます。宜しくお願いします。

僕も最初は軽い気持ちで大阪公演に参加したのですが、衝撃の連続でした。
開演して、平原綾香さんが登場して観客の皆さんが静かに歌声を聴いている状況に最初はびっくりしましたi-mode emoji
それが新鮮で、どんどん平原綾香さんの世界に惹き込まれましたーi-mode emoji
もっと早くライブに参加してたら良かったのに、と後悔してますi-mode emoji





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板