【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



(削除)
1970年01月01日 09:00:00 システムメッセージ No.1005

icon 投稿された方の依頼により、2009年06月01日 (月) 00時15分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
はじめまして
2009年05月02日 10:14:48 ゴマチャン No.1006

icon 機会がなかったのは残念ですね。
機会があったらどんどん訪れて下さい。

曲の方もどんどん聴いて下さい。

申し遅れましたが、
私、ゴマチャンと申します。
東京都在住の24歳です。
よろしくお願いします。
はじめまして!
2009年05月03日 20:12:11 しば No.1007

icon 東京都下在住の高校生、しばです。新世界、本当にいい曲だなって思います。新曲が出されるたびに、あーやの心が磨かれているような気がします。

あーやの曲を聞いて、これからもずっと応援していきましょう。よろしくお願いしますm(__)m
Re:
2009年05月04日 11:17:30 みけ No.1008 mail

icon Noraさん、お久しぶりです。
出雲のみけです。
覚えておられますか??
お元気ですか??
僕は何とかやっています。

僕も書き込むのは本当に久しぶりで、
遡って調べてみたら去年の4月ぶりになります。
(たまにこの掲示板は覗いてはいたのですが。)
2007年6月の出雲公演から早2年、
月日が経つのは早いものですね。

今年のツアーは島根公演が無くて残念でしたね。
中国地方のどこかの公演に行こうと考えましたが、
仕事との日程の調整がつかず断念。。。
唯一、都合がつきそうだった第2の故郷・名古屋公演は、
既にチケットがsold outでした。。。
愛知芸術劇場のあの最高の音響で聴きたかったなぁ。。。
次回は島根公演があることを期待しましょう!!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板