【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



近況報告。
2009年05月04日 11:36:02 みけ No.1009 mail

icon お久しぶりです。
出雲のみけです。
覚えておられますでしょうか??

僕は今年度から「出雲映画祭」の総務企画を担当しています。
現在、来年度の上映作品候補として、
平原綾香さんが主題歌を担当された、
「マリと子犬の物語」が挙がっています。
あーや所縁の映画なので実現するといいなぁと思っています。

>トモさん、円あそびさん
投稿編集致しました。
上映に際しましてはきちんと正規のルートを通しますので御心配無く。
大変参考になる御意見をありがとうございました。
お久しぶりです。
2009年05月04日 18:54:01 トモ No.1010

icon 覚えていますよ。お久しぶりです。
そうですかあ、いいですねえ。ぜひ選んでいただければうれしいです。

http://mari-movie.jp/index.html

こちらこそ
2009年05月04日 22:27:06 円あそび No.1011

icon  みけさんへ

 お久しぶりです。お元気でご活躍の由、なによりです。

 トモさんと同じような話になりますが、著作権が絡む話になるので、やはり然るべき機関(映画会社なりJASRAC)なりを通されたほうがよろしいのではないかと思います。なにせ著作権ですから、もしなにかトラブルが発生した場合、個人ではカバーできないほどの損害賠償や場合によっては個人に対する懲役刑などが課せられることも法律上ありえます。

 なにはともあれ、映画祭の成功をお祈りしております。
Re:
2009年05月05日 03:05:55 みけ No.1012 mail

icon >トモさん、円あそびさん
投稿編集致しました。
上映に際しましてはきちんと正規のルートを通しますので御心配無く。
大変参考になる御意見をありがとうございました。
返事が遅れてスイマセン
2009年05月05日 20:11:54 cano No.1013 mail home

icon みけさん、お久しぶりです。

映画祭の企画を担当されているんですか、すごいですね。
でも色々大変なこともあるんでしょうね。
顔晴って下さいね。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板