【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



高校野球
2010年08月17日 12:57:52 Gin No.1033

icon はじめまして。

高校野球を見ていて、平原さんが高校野球の曲を歌っていることを知りました。

この曲、欲しいのですが、公式HPを見ても載っていませんでした。
今後、発売される予定はあるのでしょうか?

何か、知っていたら教えて下さい。
「栄光は君に輝く」
2010年08月17日 22:50:44 cano No.1034

icon Ginさん、ようこそ! いらっしゃいませ!
Gaia管理人のcanoです。

あ〜やの「栄光は君に輝く」良いですよね♪
甲子園で5回裏になるのが毎回楽しみです。

残念ながら今のところ発売予定はありません。

携帯のメニューリスト→天気/ニュース/→朝日・日刊スポーツ→高校野球 で
着メロとか着ムービーがダウンロードできますよ。
高校野球
2010年08月19日 14:40:53 Gin No.1035

icon お返事、ありがとうございます。

発売予定は無いんですか。残念です。

携帯ではなく、パソコンでダウンロード出来ますかね?
携帯持ってないんで。

残念ながら
2010年08月19日 18:26:06 cano No.1037

icon パソコンからは出来ないみたいです。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板