【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



感激しました
2010年12月21日 14:12:16 sugar No.1041

icon 先月の『DRIVE&LOVE@OSAKA』に参加し、はじめて平原綾香さんの歌を聴きました。鳥肌がたちました、感動しました。
歌われているときの世界観に、引き寄せられました。
歌のチカラって本当に凄いなと実感したコンサートでした。
偶然、隣の席に平原綾香さんのファンと思われる男性の方がいらっしゃいました。
初めて聴き、感動したこと伝えたかったのですが(笑)
本当に素晴らしい歌、聴けてよかったです。
『DRIVE@LOVE@OSAKA』愛のあふれたコンサート、最高でした。
はじめまして!
2010年12月21日 14:43:41 cano No.1042

icon sugarさん、いらっしゃいませ!
初の書き込み、ありがとうございます。

『DRIVE&LOVE@OSAKA』であ〜や(平原さんの愛称)の生歌は初めて体験されたのですね。

感動を誰かに伝えたい、すごくわかります。

平原さんの「A-ya BLOG」にコメントを書き込んだら、
御自身がすべてのコメントを読んで下さっているそうです。
http://ameblo.jp/hirahara-ayaka/

ぜひ本人に感動を伝えちゃいましょう。

また、このサイトにA-ya LIVE BBSもあります。
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/ayalive.html

今後とも、平原綾香さん、そして当サイトもよろしくお願いします。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板