【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



初めまして、私も参加させてください。
2011年01月19日 05:29:04 リラックマおじさん No.1043 home

icon 「そら」のコンサートを妻にプレゼントされ感動し、ファンクラブに入りました。その後、毎年何回もコンサートに行ってます。毎年行く回数が増えています。大体夫婦で行っているので、夫婦円満になってます!
花作りの園芸農家で、カンパニュラも作ってます!あーやにカンパニュラの花束をプレゼントしちゃいました。
あーやに癒されている私ですが、このサイトを見つけて参加したくなりました。よろしくお願いします。
いらっしゃいませ。
2011年01月19日 22:32:51 cano No.1044

icon ようこそ、はじめまして。
当サイト管理人のcanoと申します。

お花を作ってらっしゃるんですか? ステキですね。
私も「カンパニュラの恋」にちなんで鉢植えですがカンパニュラを育てています。
ケントベルという寒さに強い種類なのですが、昨年の猛暑と今年の寒波で
今年の春は可愛い芽を出してくれるのか、ちょっと不安です。

御夫婦でコンサートに来られる方は
当サイトつながりで知り合った方にも何組かいらっしゃいますよ。

今後ともよろしくお願いします。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板