【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ハリーの掲示板

何でも好きな事を書いて下さい。酷評もOKです。

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

戦記読みました

326:海藻 (2008年10月14日 (火) 21時06分)

旧新読みました。
旧を読んでいて思ったのですが、子煩悩といってもいいデュスがよく娘の結婚許しましたね。もしかして妻の暗躍とかあったんですか?その辺の話が読んでみたいです。

327:ハリー (2008年10月14日 (火) 22時11分)

>海藻さん
ども、感想ありがとうございます。
まぁユリアは未婚なんだけどねw
それから、妻の暗躍はあったと思いますよ。結婚相手は、明らかに政略結婚ですからね。
でも、旧版は新版ほど子煩悩ではないはず。ローズマリーが死なずに流産を繰り返した事で、歴史も変わっていますからね。どうなることやれ。

えーと、更新が遅れています。申し訳ないです。しかし、やっとこさ、甥っ子が帰ってくれて、ようやくゆったりとした時間が戻って来ました。辛かったぁw
何とか今週中には更新したいです。
キャラは相変わらず薄いですけどねwww

名前 削除キー

第51章 旗幟鮮明 よし!!!

324:アレクサエル (2008年09月20日 (土) 22時35分)

女の戦い!! いや、確かに、男性の最高幹部いない事に納得しました。 ひょっとしたら、最高幹部とは、ティルローズ達では?
 ディーンの女達、権勢を争うとはいえ、例えば、ディースとミカエラは仲が良い?みたいですが、女同士もそれぞれ、同盟(一時的にでも)とかするのですかね?
 私は、ディ−スが女では敵味方最強ではと、勝手に言っていましたが、ディースより強い女性、又は同レベル、もしくは、近い強さの者はいるのですか?
 メルのセリフもっとも、女達は、ディーンに感謝しているのですか(笑)?
 しかし、ディーンもベッドでは強いが他では、完全に尻にひかれているのですか?
 これで、メル フラグ が立った?
 これからもよろしくお願いします!!!!

325:ハリー (2008年09月21日 (日) 15時56分)

どうも、感想ありがとうございます。
>確かに、男性の最高幹部いない事に納得しました。
>
ディーン公爵家が、小さな政府、ですからね。直轄地はほとんどありませんし、家宰の三人も小粒です。
領地を大盤振る舞いした足利尊氏に通じるものがあるかも(嘘ですw)

>ひょっとしたら、最高幹部とは、ティルローズ達では?
>
ひょっとしなくても、最高幹部ですねーぇw
ギュスは自分の女にだけは甘甘ですからね。その意見を聞くし、要求も簡単に受け入れます。で、結局自分は何も持っていませんw
武将達は独立していて、外様大名のようになっています。自己保身のために派閥を作って、その旧王女様たちを担いでいるわけです。女性を通して、都合のよい命令を得たり、危険を回避したりしています。最低最悪の体制だと思いますよw
ちなみに、派閥を持たない女性は、宴会の場に席はありません。
ちなみのちなみに、男でギュスに意見できるのは、リューフやマックスぐらいでしょうけど、両名とも政治家としては今一ですから。

>ディースとミカエラは仲が良い?
>
別に仲がいいわけではありません。特別対立する理由がないだけです。それにお互い手強いですし。

>女同士もそれぞれ、同盟(一時的にでも)とかするのですかね?
>
たぶん、カレンつぶしがあった(ある)のではないでしょうか。

>ディースより強い女性、又は同レベル、もしくは、近い強さの者はいるのですか?
>
ブストスがいます……嘘w
しかし、まぁランを場外に吹っ飛ばすシーンを考えてしまいますw

>メルのセリフもっとも、女達は、ディーンに感謝しているのですか(笑)?
>
してません。自分に尽くして当然、それ以上の褒賞を与えている、と確信しています!
さらに、あとは利用するだけ利用しようと考えています。鬼ばかりです。

>ディーンもベッドでは強いが他では、完全に尻にひかれているのですか?
>
基本的にギュスはSだったりします。SはMを満足させるために、奉仕するものでしょ、たぶん。

>これで、メル フラグ が立った?
>
メルはディース並になる予定です。しかし、今回その成長する容貌を描写する事を忘れてしまいましたw
まあ、アルティガルドとの開戦がフラグと考えてきましたが、もしかしたら、戦後に伸びるかもしれません。迷っています。

ではでは

名前 削除キー

更新しました。

323:ハリー (2008年09月15日 (月) 15時53分)

ようやく更新しました。今回はプロットを組み立てずに、思いつくまま書いてみました。起承転結などありゃしませんw そして、話も進んでいない。おそらくもっとも短い文章でしょう。まぁ要するに、今回クリスを妊娠させたかっただけです。
次回は、アルティガルド戦です。
ではでは。

名前 削除キー

ランスの続きも読みたいな

319:ロロ (2008年08月25日 (月) 12時38分)

ここのところ更新されていないランスの続きがよみたいですね。

ぜひ続きを書いていただけないでしょうか?

321:ハリー (2008年09月03日 (水) 23時12分)

返事遅れてすいません。
ランスについては、どうしても考え込んでしまいます。自分は6と7をプレイした事がなく、書けるかどうか不安なのです。
しかしながら、エリーシア戦記に行き詰まっている事も事実で、目先を変えることも必要かもしれませんね。

322:ハリー (2008年09月06日 (土) 18時57分)

>行き詰まってるのですか
>
詰まってますねぇ。かなり。

>ワンパターン打破
>
一つの要因は、これでしょうね。
いっそ中断して、新作の制作を始めた方がいいのかも、と考えてしまいます。

別の要因としては、魅力的なキャラがいないことかなぁ。エロのパターンをやりつくしたように思えます。

名前 削除キー

申し訳ない

320:ハリー (2008年08月31日 (日) 21時52分)

本当にすいません。8月はオリンピックにかまけて、全然書いていません。ですので、今回の更新はありません。

名前 削除キー

すげぇ!!

318:ハリー (2008年08月23日 (土) 00時35分)

オリンピック、やりました。リレーで銅メダルです。興奮しましたw
昨日、一昨日はソフトで疲れ切った。いやーぁ、めでたい!
まぁ野球は、あの星野が嫌いなんで、できれば予選落ちして欲しかったのですが、まぁ仕方ないでしょう。これで、我らが王監督の偉大さが証明されたw

>ペルレスも親衛隊もいないし、マリー危なくないのかな……
>
一応ディーン軍の勢力圏内ですから大丈夫でしょう。

>マリーティルメル三姉妹は今一緒に居るのか……天国だな
>
一緒には暮らしていません。

>疎開って彼女だけ?
>
です。

>そろそろ二人目
>
ですねぇ。忘れないようにしなければw

>結構シデに集まってるのかな
>
女性陣ですよね。基本的に決まったメンバーだけが常駐していると思います。地方に領地を持つ女性は、行ったり来たりでしょう。

>離散した家臣は戻ってこないの
>
ほとんどがディーン公爵家に吸収された事でしょう。

>神霊魔戦士団の入団試験は物凄い倍率なんだろうな
>
受験資格も厳しそうだから、受験者自体少ないんじゃないでしょうか。

>サイア王国は女王不在で問題ないの?
>
官僚組織もしっかりしていますしね。一応シデが首都でもありますし。

名前 削除キー

人気投票より

316:ハリー (2008年08月10日 (日) 15時58分)

世間はオリンピック一色ですが、今一乗り切れないハリーです。そんな事よりも、グルジアの方が気になる今日この頃です。

>マリーも美姫だけどな・・・・・・乳かw?
>
神秘性でしょう。ディースは神聖な山の上に住んでいますし、ヴィヴィアン貴妃は宮殿の奥です。

>三大美女。ユリアへ称号は引き継がれる?
>
受け継がれません。三大変人、です。

>またもや公国崩壊ですか?w
>
あまりにも頻繁に国名変更し過ぎですね。この辺は作者のセンスの欠如を感じます。
アベールは公王の位置を息子に譲って、一人隠居しました。で、息子は皇帝の実子なので、アルティガルドの保護下に入りました。事実上の併合ですね。

>サリス帝国の事全部ティルに託しちゃったのかな
>
好きでやっているので、誰も止められません。

>アベールと一緒にポーゼンって、左遷ですか?
>
カレンは一応、死亡or行方不明ということになっているので、中原をウロチョロしてもらっちゃ困ります。

>新人さんはマリーと仲良くなれたのかな
>
まあ三週間一緒に居たので、ティルよりも仲はいいでしょう。

>半分は誰だろ
>
刀根さんです。

>メルって巨乳なの?清楚な彼女には似合わないかと
>
やっぱりねぇ、思い付きと言うのはよくないですね。ダイエットさせて、胸もしぼろうかなぁ……。
痩せのグレタに豊満なメル。と対比させたいなぁ、と思ったのですが、よく考えたらヴァレリーやアメリアもいたしなぁ……。やっぱりバランス型の方がよかったなぁ……。トホホw

317:ハリー (2008年08月10日 (日) 20時15分)

>公国崩壊ってエリーシア公国の事です。せかっくここまで育ったのにw
>
そうだったんですね。勘違いしてしまいました。申し訳ない。
それにしても、どうしちゃったんでしょうね。公国から侯国へ降格して以来、不調のようです。まさかこれはオリンピックでの日本勢不調の予兆では……。

名前 削除キー

城狐社鼠いいですね。

311:アレクサエル (2008年08月04日 (月) 23時43分)

ディーンの女性陣で、最強がアフロディース(彼女は敵味方合わせても最強かと)でしょうけど、NO,2はマルティナですか?
 最近、やけにディーンがランに構っていますが、そろそろ「食べよう」としているのですか? しかし、ますますジャキに!!! ランは兄弟子、いや姉弟子か
 ベアトリックスは夫と一緒に亡命してきたのですか? アフロディースに対し嫉妬と羨望を持っているようですが、実のところどう思っているのでしょうか? 逆にディ−スはベアトリックスをどう思っているのかな? 一緒に泳ぐくらいだから、何の感情も無いと言う事はないと思いますが・・・?
 私は、ディースが一番好きですが、ベアトリックスも本来は真面目でかつ色っぽさが(淫乱さが)大好きです。
 カレンもミカエラと仲が良いからディースを疎んじているのですかね?
 クリスが入ってきて、後宮が四大、いや二大派閥にわかれるのかな?
 しかし、ランもそうですがメルローズをもディーンは狙っているのかな?
姉妹丼が好きですからね(私も・・笑)。
 ついにディーンも「公式に」大陸制覇をですかね。

しかし、一番インパクトがあったのは、泳ぐ美女達以上にマックスがNO,2である事が発覚した事です!!! 初めて知りました(笑)
 まあ、確かにマックスならディーンがどんな危機に陥っても逃げる事はあっても、後ろから切り付けないでしょディーンも一人くらい、肩の力を抜ける男友達がいて欲しいでしょうが・・・・・。
 5人・・・・。 まあ、最高幹部を5人手足のように出来たら、NO,2のなれるかな・・・・?(笑)

質問ばかりですみません。 どうもこのオリジナル最高作品を読むと好奇心が沸いてきますので、答えられる範囲で教えて下さい。

312:ハリー (2008年08月08日 (金) 22時29分)

ども、返事が遅れて申し訳ありません。アレクサエルさん、感想ありがとうございます。

>NO,2はマルティナですか?
>
どうでしょうね。イメージ的には、まだ間にたくさんいそうな気がしますね。本編に登場しないだけで、某谷選手のような感じの人が、いてもいいと思っています。

>そろそろ「食べよう」としているのですか?
>
それはないと思います。ギュスは仕事のできる女性が好みなので、まだ何の実績もないランは、まだまだ当分は子ども扱いでしょう。

>ベアトリックスは夫と一緒に亡命してきたのですか?
>
そうです。急な話で申し訳ないですw

>アフロディースに対し嫉妬と羨望
>
まぁギュスと一緒で満たされていることでしょう、たぶん。

>ディ−スはベアトリックスをどう思っているのかな?
>
たぶん眼中にないでしょうね。彼女は孤高の存在ですからw

>ディースを疎んじているのですかね?
>
一応、三大美女ですからね。真っ向から張り合おうとする人はいないでしょうね。それに精神力も優れていますから、多少の嫌味も気にしないでしょうし、逆に殺気で脅されてしまいそう。

>後宮が四大、いや二大派閥にわかれるのかな?
>
最終的にはクリス、ミカエラ、ディースの三大派閥に、+ティルです。この辺は、シン編に繋がってゆきます。しかし、現在はテレジアが躍進していて、まだまだ流動的ですね。

>メルローズもディーンは狙っているのかな?
>
どうなんでしょうね。はっきり言える事は、ティルが最大級に切れると言うことだけです。

>ディーンも「公式に」大陸制覇をですかね
>
今回の件で、反乱の大義名分が立ちました。でも、ディーン軍にアルテブルグまで侵攻する戦力はないと思います。

>マックスがNO,2である事
>
キルヒアイスです、はい。でも、何の権限もありませんけどね。実際のディーン軍は、ギュスが独り飛び抜けていて、その下に部課長クラスがずらりと横に並んでいる状況です。二番手には、毒にも薬にもならないマックスが一番適任だと思いました。

>質問ばかりですみません
>
いえいえ、こういう質問に答えることで、次の妄想が膨らんでゆきます。どんどん質問して下さい。

ではでは。

名前 削除キー

暑中お見舞い申し上げます。

309:ハリー (2008年08月03日 (日) 20時05分)

猛暑が続いています。皆さんくれぐれも健康には気をつけてくださいね。
今年は祖母の初盆と言う事で色々と雑用に追われていたら、家臣に離反されてしまい公国から侯国に降格になっていました。残念至極です。これからHPの運営に気を配りたいと思います。

ちゅーことで、50章更新しました。まだ続けるの? という声が聞こえてきそうですが、自分でもどこまで続くのかもう分からなくなってきました。迷走していますw
女性の順位ですが、テレジアの次がディースで、その次がカレンになります。異論は色々とあると思いますが、クリスとかが入ると、またすぐに変わりますので、そこで訂正するべきは訂正したいと思っています。
水着のシーンでは、Jカップだけに拘ってみました。ベアトリックスには亡命させるなど多少強引に集めましたし、メルローズの成長もイメージが違うと言われそうで恐いです。まあ少しでも新世代のキャラが立てばと願っています。

では。

名前 削除キー

49話いいですね

306:アレクサエル (2008年07月04日 (金) 23時40分)

初めて投稿します。 いや、これは本当に名作です!!!!!!
 この主人公はランスに匹敵する!!!
 ラン!!お前はジャキか!!!! しかし、あのおどおどろしいセリフも美少女が言うと可愛いな。
 トントンゲーム? 何だったけな? 聞いた事があるような気がする。
マルガレーテも可愛い。
 しかし、ローズマリーはティルの姉でディーンから愛情も同じくらい?(姉妹丼だし)なのに、何で妹が一応でも格上なのでしょう?
 まあ、ティルはディーン帝国の創設期から一緒ですからね。
もっとも、ティルも昔アベールに接近し、一度失脚?したので互角なのでは?
 ともあれ、これからもこの素晴らし超名作をお願いします。

308:ハリー (2008年07月09日 (水) 19時42分)

ども、感想ありがとうございます。
ギュス君も最近ギャグ担当になってきましたからね。まぁランスとの共通点は、女性へのあくなき挑戦ですかねぇ。そろそろ懲りてもよさそうなものなんですけど。
それから、残念ながらランに弟がいないんですよ。重ね重ね残念ですw
トントンゲームは、紙相撲ですね。
ティルがローズマリーより格上ということはないですよ。オーギュストの隣を指定席にしていますから。ただ政治から遠ざかっていますけど。
これからもよろしくお願いします。

名前 削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板