無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ハリーの掲示板

何でも好きな事を書いて下さい。酷評もOKです。

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


ぐちゃぐちゃ

302:ハリー (2008年06月14日 (土) 13時55分)

今日は、ためしに、相関図を作ってみました。
線がごちゃごちゃで笑ってしまった。登場人物が多すぎです。
問題は、これが公開できないこと。1000円だして、シェア版に変えればいいんだけど、ちょっともったいないw
それに、コメントが難しいw
ティルとクリスってどういう関係だろうか?
誰か完成させて……。

名前 削除キー


ご無沙汰です。

296:ハリー (2008年06月06日 (金) 18時45分)

まだ見捨てずに待っていて下さった方々、どうにか更新できました。
文章的には、まだまだ下書きのレベルを脱していない部分があり、もう少し書き込むべきなのでしょうが、如何せん本当に辛い状況でしたので、これでご勘弁下さい。
本来なら、皇帝との会談を想定していましたが、クリスティーの動きと呼応させるのが難しく、かつ、場所を何処にするかで悩み、結局こういう風に変更になりました。ということで、当番も急遽オードリーを登板させました。まぁあっさりと陥落してしまい、残念ではありますね。それにしても、後半に入ってから、お気に入りのキャラを作ることができません。困ったものですw

次回の舞台はアーカスになります。感想と家臣を随時募集しています。

297:ミスト (2008年06月07日 (土) 01時47分)

ついに公国ですね。おめでとうございます。

298:ハリー (2008年06月11日 (水) 20時07分)

ありがとうございます。公国になれるとは正直思っていなかったので嬉しいです。

名前 削除キー


風邪でした。

291:ハリー (2008年04月27日 (日) 19時44分)

一週間ほど、風邪でダウンしていました。まだ喉が痛いです。その間に、侯国になっていました。家臣の皆さんのおかげです\(^^)/
それにしても、ブラウンシュヴァイクなんて羨ましいですねぇ。公国目指してこれからも家臣募集しています。

>順番が逆。この世界では彼女がいたからアフロディースという名が愛と美の女神の代名詞に。
>
その通りですね。これまでは普通の名前だったと思いますが、彼女以降そうそう名付けられなくなったでしょうねw

>シドがいなくなったらだれがティルを支えるのだろうか
>
ペルレスです。うんで、ローズマリーが歴史の表舞台から退場していく事になります。

>席次はどうなるのだろう
>
基本はカレンとミカエラの争いでしょうね。同い年の子供もいますし、未来永劫続くことでしょう。

>ユリアの入学式とかイベント希望
>
そんなことすると、光学迷彩したストーカーが一匹ウロチョロするので危険過ぎますw
一応神学校とかに通っているでしょう。特別に帝王学を与えられていると思います。

295:ハリー (2008年05月07日 (水) 20時57分)

>まだ半分ぐらいしか読んでないけど面白いです。人物関係とか地理を理解するのが大変ですが(笑
>
申し訳ないです。毎度毎度同じ答えですが、何とかしたいのですが、どうにもできません。今後できるだけ、キャラ紹介のページを充実するつもりです。

>マリーがペルレスにこれから帝国を担うティルを支えてあげてと命じるシーンとかあったら感動物だね
>
感動シーンって苦手ですねぇw
できれば、自然とそういう風になっていければ、と思っています。

名前 削除キー


初めまして^^

293:冬櫻 (2008年05月07日 (水) 19時45分)

ずいぶん前(改定前のオーギュスト)から
読まさせていただいてました  書くのは初?w


続エリーシア戦記・シン編の次の題名は?
良く分からなくて。。

唐突に聞いてしまいすいません;;

続きがどこかよくわからない。。

今年の風邪と言うより 最近の風邪はひつこいので
直ったと思っても薬飲んでください

小説+運営ガンバってください

294:ハリー (2008年05月07日 (水) 20時53分)

ども、冬櫻さん。よくお越し下さいました。これからもよろしくお願いします。

>続エリーシア戦記・シン編の次の題名は?
>
シンが死んだ後の話はありませんよ。
シン編の他には、外伝のビルンタール興亡記とネロ編というのもあります。これのことでしょうか?
そういえば、短編でシンの子供の話を書くつもりではいましたが、改訂版が長くなって忘れてしまいましたw
それとも、シンの青春編かな。これも予告しただけで書いていません。

>今年の風邪と
>
今までと違って、咳や鼻水がなくて、熱と喉が痛みます。変な風邪です。

>小説+運営ガンバってください
>
頑張ります。と言っても、最近何かとあって、まだ書いていません。明日には一段落つく予定なので、そろそろプロットを考えねば。

では、また。

名前 削除キー


更新しました。

287:ハリー (2008年04月18日 (金) 19時27分)

えーと、何と申しましょうか、そのー、取り敢えず更新しました。
まぁ色々と反省点もあり、長くなるので止めますw
読み返すと、情けなくて頭が痛くなりました。もう校正する元気もありません。これが限界なんだと飽きられて更新することにします。

というわけで、今回がやっとオルレランの惨劇です。長かったァ。
新キャラも登場しました。人気が出ることを祈っています。それにしても、当番には苦労しました。紆余曲折は読んで貰えると分かると思います。
では、読まれましたなら、是非是非家臣になってください。

289:ハリー (2008年04月19日 (土) 15時53分)

>そんなに卑下するほどかなぁ…結構面白かったんだけど…
>
そう言って頂けるとありがたいのですけど、やはり一気に読み切る勢いと言うか、読み易さというものがないんですよねぇ。文章力、描写力以外にも、視点がバラバラとか、キャラが活きていないとか直せる問題もある思うのですが、なかなか上達しません。

>新キャラの紹介は更新されているがティルとかの項はいまだにNot foundですね。
>
おかしいですね。自分では行けるのですが。何が問題なのか、もう少し時間を下さい。

>もう結婚したのでしょうか?
>
まだしていませんよ。予定では次々回かなぁ。
読み飛ばさないようにしてくださいw

>姉妹ニトロでいい感じにぶっ飛んでるギュスがひさしぶりでいいね
>
久々の満タンでの戦闘ですね。
まぁガソリンも値下がりしましたし、オイルフィルターも新しくなりましたし、燃費も気にならなかったのでしょう。

>そのあとエルフにおじゃんにされるのもワロタ
>
イメージはケロロ軍曹の556でした。部屋に飛び込むシーンだけですけどw

290:ハリー (2008年04月20日 (日) 17時16分)

今日は温泉へ行ってきました。100円でぬるぬるつるつるですよ!

>姉妹丼に命すら賭けるギュス、結果無惨。
>
まぁ、きっとそれだけの価値があるのでしょう、姉妹丼には。
やったことない(やる予定もない)から分からないけどw

>リンクのURLを直打ちで変更してみたらむしろヴァレリー(魔乳)が見れてしまった。<キャラ紹介
>
ヴァレリーはまだ更新していません。攻略はまだ先になりますので。
どうしてそうなるのかなぁ……。

>お仕置きがラブラブな展開に……ヒロインの面目躍如ですなw
>
一応ヒロインなんですよ、ティルは。皆さん忘れているでしょうw

>なんのかんのでベッドにあげられてしまうお姉さまもgoodです。
>
その辺を描写する能力はありません。どうやって口説いたのだろうか。ティル救助に行く前に、約束させたのかなぁ。姉妹丼じゃないと死ぬ、とか言って。

>音楽祭での席順がとても気になるところw
>
これも本来なら考えないといけないのでしょうけど。難しいので止めました。

>カレンとしてはなんとかアベールを助けてほしいところだろうなぁ……無理かなぁ
>
カレンとすれば、絶対に助命嘆願するでしょうね。それで、たぶんギュス『は』、折れると思いますよ。

>ニナは女性陣の一部とか重臣の一部ではもう公認なのですな。
>
そうですかねぇ。上手く誤魔化していると思いますよ。

>姉妹丼の味を知ってしまったギュスは・・・メルとかファイナ系は手をだせないかな。
>
姉妹丼に関係なく、出します。

>アティガルドはまったく手を出さないんですかね内部闘争が終わらないと無理かな?
>
次回の話は、アルティガルドとの交渉です。
ついでに、マルガレータVSオーギュスト。マルティナVSランがある予定です。

>赤と青の目。期待してます。でも女性ハントはもっと期待してます(笑)クリスはまだかなー(笑)
>
青は当分ないですね。次は鬼です。
クリスはそろそろかなぁ。その前に新キャラかも。

>子どもも一段落したようですね。
>あれだけ種付けしてたら定期的に孕んでそうですけどね(笑)薄いのかな
>
これ以上は、繰り返しになりますから。妊娠から出産は丸々カットです。いきなり子供がいたりします。

>ギュスは魔王属性だなぁ、大魔王からは逃げられない!
>
ギュスの前から逃げ出すのは難しいと思いますよ。背中向けた瞬間、何されるか分からない。
それに今回は姉妹丼ニトロバージョンでしたから、通常の三倍の強さがありました。召喚魔術、4種類8個を操っていましたからね。この量は始めてかも。

名前 削除キー


キリバン踏みました。

286:サーバルキャット (2008年04月15日 (火) 13時18分)

3011000のキリ番踏みました。一週間に一回は拝見させて頂いてます。完結まで頑張ってください。

288:ハリー (2008年04月18日 (金) 19時29分)

おお、キリバンの報告は初めてで、感動しています。
リクエストなど何かありましたら、一言寄せて下さい。
ではでは。

名前 削除キー


オイルフィルターが外れない。

283:ハリー (2008年04月06日 (日) 16時34分)

ついに伯爵となりました。これからは必ず伯爵と呼んでくださいw
嘘ですよwww
で、その伯爵はバイクのメンテ中です。どうしても、どうしてもオイルフィルターが外れません。マイナスドライバーをじっと見詰めています……。切ないです。

>どんだけアフロ好きなんですか
>
スタイルは昔決めたものをそのままコピーしました。非現実的ですが、ファンタジーなのでご容赦下さい。
まあたぶん生まれ付き肋骨が一本少ないのでしょうw
なんせ世界三代美女の一人ですから。にしても、最後の一人が決まらない……。何方かお知恵を下さい。

>マリーが8番目って扱い悪くない?
>
あそこの数字は数を合わせるために表示してあります。現段階で順番は関係ありません。うんで、まだ書いていませんが、マリーの部屋がオーギュストの部屋の一番近くにあり、実質一番でしょうね。
しかし、正式にハーレム発動時には、数字は意味が出てくる予定です。まだ重要な人物が含まれていませんから。

>エルフの基本ひんにぅはデザインした神の性癖か?
>
です。貧乳最高!

>あれ?ナイチチのハズなのにCカップって??
>
すぐに縮みますので安心してください。

>人外などは人物紹介の対象外?
>
単純に忘れていましたwww
サイズは、身長150センチのAカップか?
でも、完全攻略は第二次神竜戦争後を予定していますので、まだまだ先です。

というか、次回当番が思いつかない……。本当にセレーネ半島は人材不足だ。
ではでは。

284:ハリー (2008年04月08日 (火) 22時38分)

さて、家臣の名簿の中には、常連さんの名前もあり、いつもいつも感謝しております。
いよいよわが国にも貴族が誕生しました。もしご要望があれば、本編に登場しますか?

>世界三大美女、というからにはやっぱり広く知られてなきゃ駄目なんだろうか?
>
いや、そんなことないでしょう。たぶん、地域が変わればメンバーも変わると思いますよ。

>どっかに隠棲していて、偶然何度か目撃されて一種の都市伝説(都市じゃないけど)の類では駄目?
>
たぶんそんな感じですね。ディースは山の上に住んでますし、ヴィヴィアンは王宮の中です。一般人は誰も見た事がありません。

>「世界」三大美女という事はワ国とかチャナカーンとかカリハバールや********ガルドもありかな、と
>
どうなんでしょうね。そこまで広げちゃうと、時間差もありますから、『今の美人』じゃないような気がします。

>やっぱ最後の一人は絶対ギュスのモノにしないと……実はアスガルドなら簡単かも?
>
最後の一人は、一般人から見て身近な人にしようと考えています。その女性を称えるために、ディースとかヴィヴィアンと比較している、という感じかな。どうでしょう?

>新登場人物紹介、ハーレムのキャラに繋がらない。
>
あれ? ちなみに誰でしょう?

>ある意味ランの普乳こそ、どちらのニーズにも応えてなく半端なのでは、と思ったり。
>美乳ならともかく(笑)
>
剣を振るうのに邪魔にならない程度で、と言う事なのでしょう。
なんせ、昔々に決めた事なので。
ここまで反響が大きいと、もう一度決め直さないといけませんね。このキャラはこの位などの、ご意見があればどしどし書き込んで下さい。

285:ハリー (2008年04月09日 (水) 22時10分)

>ハーレム全員
>
おかしいですね。何が原因なのでしょう。
でも、まだ未完成ですし、仮更新の段階ですので、もうしばらくお待ち下さい。

そういえば、何時の間にか、300万を越えていました。めでたい!

名前 削除キー


緊張大募集!

280:ハリー (2008年03月31日 (月) 21時27分)

もう三月も終わりです。早いものですねぇ。
ということで、新機能追加しました。【領邦版 自動叙任システム】です。詳しい事は知りませんが面白そうなので、採用しました。一緒に何が起こるか見届けてくださる方大募集です。

281:ハリー (2008年04月01日 (火) 20時07分)

やま様、EVE様、nijin様、ホバッキー様、hiro様、ヤン様、さっそくの仕官ありがとうございました。おかげで男爵になれました\(^^)/
心より感謝しますm(_ _)m
まだまだ立身出世の道は長いです。どんどん拝謁してください。

282:ハリー (2008年04月02日 (水) 19時36分)

子爵になりました。ありがとうございます。
そして、我が領国最初の騎士に、やま様が!

名前 削除キー


感想ありがとうございます。

275:ハリー (2008年03月23日 (日) 18時15分)

>香子、お前は何をやってるんだwww
>
彼女はランにとってトラブルメーカーですから。

>三華トリプルアタックは最強ですw
>
妹思いの長女、お姉さん思いの三女、自分が一番の次女。
他に、
すぐ倒れる長女、可憐に泣く三女、自分が一番の次女。

>エルフかなりいいキャラでよかった。
>
おお、ありがとうございます。期待値が大きかったので、心配していました。

>日常パートがエロあり笑いありで面白かった。
>
ありがとうございます。

>青魔法とかちょっとぱろが目に付いた部分はあった。ここら辺はオリジナルでよかったのでは?
>
やはりパクリは不味かったですね。
何となく、説明文を考えるのが面倒で。ついつい分かり易いイメージを使ってしまいました。

>芸術はオーギュストにとってある意味武器ですね。
>
ですね。これで民衆を誑かしています。

>神代三大義眼ですか、
>能力的にまさに三位一体で、額に黄金の瞳を埋め込んで左右の瞳を青赤にしたら完全体ですね、
>多眼人の三眼の形態の最善?
>
そういう意図で設計されたと思います。多眼人も義眼も。瞳を加えたり、変えたりして、状況に適応したのでしょう。ただ三つ同時は負担が多過ぎて、実用的でなかった。それでバラバラに使われるようになったのかも。
もっと言えば、おそらく魔術の面では、ダークエルフを擁するシヴァ側が優位だったのでしょう。だから、パクって、使いまくる予定だったのでしょう。でも、長期戦になって、魔術のレベルが互角になると、不要になったのではないかと。

>黄金瞳は武器を創造するって能力的にギュスには欲しいモノですね。
>
ギュスの場合、見つけたらすぐに逆に封印してしまうでしょう。そのために存在していますから。

>この過程ってどうなってるんでしょう?
>
青は敵の魔法を見て、パクリます。青だけならそれだけです。これに赤が加わると、虚構空間に蓄積され、陣営の誰でも使えるようになります。この場合は量産型の緑かな。
例えば、
優秀なダークエルフが、青き瞳の多眼人を魔法で破ります。と、司令塔の赤き瞳がその知識を得て、緑の瞳に与えて、あとはうじゃうじゃと同じ魔法を使ってくるわけです。
ここで何を書きたかったかというと、赤き瞳も特別なものじゃなく、神代にはありふれていたものだった。それを改良して今ギュスが使っているわけです。

>赤い瞳はインターフェイスなんでしたよね。
>
です。知識を虚構空間に溜め込んでいます。それを瞬時に検索して呼び出しています。

>青い瞳から本体に直接情報送られるんなら今も青い瞳が何か解析すればギュスにとってプラスに……
>
今回のものはギュスのものと繋がっていません。ジェルパックの中に記憶しています。だから、覚えられる数に限りがありますし、反応も遅いです。
もし対決というものがあるならば、魔法と魔法のつなぎの間に、接近して、密着して戦う事になるでしょう。まあないですけどね。

>解析してプラスになるほどのものがあればの話ですが。
>
現在ほぼないでしょうね。

>本体に情報送信するのも赤い瞳だけで、青い瞳で見破ったのを、というのは両方持ってた場合の話?
>
同時に装着していればそうなりますが、そうでない場合は、何らかの手段で情報を伝達する必要があったと思います。普通にテレパシーみたいなものでOKかと。あと、青は得た魔術を自分だけで使う事ができます。でも、死亡率も高かったでしょうね。

>他の二つは単純にひたすら強大な能力、
>
青は戦闘用です。赤は指揮官もしくは参謀用でしょう、たぶん。
黄金は特殊すぎるものです。使用された事ないでしょう、たぶん。

>ギュスの赤い瞳に関しては、本来の想定していた使用法とは違った形での使われ方なんですかね?
>
明らかに違っていますね。魔術だけじゃなく、オーディンの個人情報を記憶して残しています。膨大な量になっていることでしょう。

>ちょwwwファルコナーwお遊びってww
>
彼には遊んでいるように見えたのでしょうw

>サリス姉妹の名前の使い方はさすがだったw あれにはギュスも降参せざるを得ないなw
>
ですなw

>サリスの姉妹と仲良く喧嘩したり、萌えたり、おしどり夫婦したりするんだろうなw
>
次回はお仕置きタイムです。

>爽快に大暴れをした後の怒涛の厄介事ラッシュ。ギュス哀れ。
>
まあ運命なのでしょう。これで中原の争いに介入する事になります。
実は、間にオルレラン編というのを予定していましたが、カットとなりました。仕込んでいたキャラには申し訳ないです。

278:ハリー (2008年03月27日 (木) 21時57分)

>サメ、アナ。かゆ…うま、みたいな感じ?
>
知らなかったので、検索しました。どうなんでしょう。もっとありふれた身振りだと思います。

>出しゃばらないのは重要ですよね、そんな性格の良い美人がいたら本当に……
>
いると思うんですよね、皆さん。自分の国の事しか興味がない、と勘違いしてしまうんですよ。

>ティルの暴走には流石にギュスもあきれ返ってましたが、
>本当にキツイのは他の二人の攻撃(?)ですね。
>
ですねw
だから、遠征が大好きなのでしょう。

>フィオレンティーナの話、男の復活の前に、男が死ぬ話がないような?
>
確か火炙りになっている筈。

>エレメンタルブレイド、グラムは復活してパワーアップするのでしょうか?
>
パワーアップして復活しますw
出来れば変な副作用を付け加えたいのですが、やり過ぎると白けるので難しいです。

279:ハリー (2008年03月31日 (月) 21時23分)

>はたして実の娘の相手に鮫の穴で済むのだろうか?
>
まあずっと先の話ですからね。その頃には、子離れしている事でしょうw
というか、娘たちに相手にされていないかもw

>天井から剣を、つまり死を意識しながら眠れる精神力を?
>
そう言う事ですね。記憶が曖昧ですが、確か宮本武蔵の逸話にあったと思います。違ったかなぁ???

>長期戦で魔術のレベルが互角に、、、オーディン側は頑張ったんだね。
>そこから更に経験を積み上げた赤い瞳はまさに叡智への先駆け。
>
シヴァの方が、やる気満々で始めましたから。オーディンは出遅れていました。
ただ、兵器については上です。兵器を復活させたのはオーディンだった、という設定です。

名前 削除キー


更新しました

273:ハリー (2008年03月22日 (土) 20時30分)

ども、少し早いですけど、更新しました。
まあ内容は、前半は前回の続き。後半は次回への序章です。だから早かったのでしょう。
今回も色々なキャラが登場して、話があちこち飛びますが、出来るだけ頑張って付いて来てください。お願いします。
さて、アルトゥーリン本格登場です。性格とか予想外だった方も居られると思いますが、我慢してください。それから、ランももう女性扱いします。後、密かに新キャラも登場しました。
後は……感想下さい。
ではでは。

274:ジプシー (2008年03月23日 (日) 12時55分)

初めまして。
更新お疲れ様です。
毎回楽しませて頂いてます。

ただ、徐々に誰が誰だか分からなくなって来ていて、読み直そうか迷ってます。
人物事典を見て、何とか思い出せる程度です。
もっと読解力があればと常々思います。

シズカを食ったのって何時でしたっけ?

276:ハリー (2008年03月23日 (日) 18時17分)

ども、はじめまして。
シズカは17章が初登場です。
あと、宜しければ、『HP内検索フォーム』も使ってみて下さい。

ではでは。

277:ジプシー (2008年03月23日 (日) 23時52分)

なるほど、これは便利ですね。
今後から使わせていただきます。

名前 削除キー




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板