【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

書きっぱなし読みっぱなし

返信は禁止です。
ホームへ戻る

→過去ログ1
名前
メール
タイトル
ひとりごと
ホームページ
削除キー COOKIE
文字色
枠色

No.98
NAME:うず?

気分は何だか、レイニ〜ディだ。
 本当に降ってクレナイかなぁ。

「お天気」のあまり「某ダム」では「イヤなモノ」が発見されたり、ご近所に「乱暴狼藉」する人がでちゃったり。

いい加減、雨、降って欲しいなぁ。

2005年06月22日 (水) 17時04分

No.97 負けて
NAME:ユリ

負けて たまるかー!

2005年06月18日 (土) 18時10分

No.96 kaidann
NAME:だれでしょう?

内容が内容なので、いつもの名前じゃないの。(ばればれだと思うけど)

う〜ん。こあいことがあったの。

あたしさぁ。おっかないのきらいなのに。
でも、あるみたいなの、そういうの感じるの。ごくまれに。

というわけで、仏壇から、般若しんきょうを引っ張り出してきました。
 しっかし、こんな長い物、祖母は毎日唱えているわけで。よく暗記しているものだと、感心してしまいました。

これでこわいことがおこらなくなるといいのだけれど。

2005年06月17日 (金) 23時33分

No.95
NAME:青ぐるみ

なに書いていいのか、なに言っていいのか、解かんなくなる…

考えすぎなんだろうな…

2005年06月15日 (水) 23時26分

No.94 たとえば〜の話し

赤と青を混ぜると、紫に…青と黄で、緑に…黄と赤で、オレンジに…。
 赤青黄、3色の絵の具を混ぜると黒になる。3色の光を混ぜると、白く輝く。

たとえば〜〜
赤の人は、炎っぽくて、血っぽい。
青の人は、海っぽくて、氷っぽい。
黄の人は、ひまわりっぽくて、中和剤っぽい。
紫の人は、破魔矢っぽくて、ぶどうっぽい。
緑の人は、植物っぽくて、目にやさしいっぽい。
オレンジの人は、夕日っぽくて、みかんっぽい。

黒っぽいのは、にごった心で、
白っぽくなると、きれいな心ってとこかな…。

まあ本来、人はいろんな側面を持ってるんではなかろうか…。あと、誰のことかは知らんけど、感謝されて怒る人はいないのではなかろうか…。

(なんか固い文章になっちゃったな…やっぱ青色の字がいいかな…)

2005年06月15日 (水) 20時48分

No.93 連続で推参

思うんですが、あたしが、サポートの人が来る日。ばっくれたら、いったいどうなるのでしょうか?
 実際、あたしは、自称ヒキですが、ガイシュツしてしまえるタイプだし、と言うか、女の戦場は家の中よ〜〜。
 うっかり仕事モードになってごらんなさい。とっちらかっている部屋が気になって、しんどいのに片付けモードになったら。休めない。自分の部屋なのに。片付ける場所の一環になる。
(幸い、そういう片付けモードになるのは、お客がくる時くらいです)
 しっている人は、しっているが。某を「召還」した時、片付けなきゃなぁって、思っていたものの、片付けモードにならず、とりあえずこなくてもいいから、召還してみよう、したら片付ける。だろう。(片付けのつまかい??)見事にかたづけたし。召還が成功にいたったので、思ったより片付きました。
 というわけで、見てたら、ちょっと、怒るかもしれないが、そのおりは、とても助かりました。ありがとうね〜〜〜。
 おっと思いっきり話題がそれてしまった。

2005年06月13日 (月) 22時57分

No.92 あ、そうそう。青のつもりが赤。

何故か間違えるのよぇ。 とそれはおいておいて。
 水曜。あたしは、ひざがおかしいので、そろそろお湯に行こうと思っていました。ずっとだましだまし動いているのです。
 だけど、どうやら見送らなければならないみたいです。サポートの人がくるらしいです。
(なにせ電話応対したのあたしだったので)
 あの、ちょっと、あたしの予定はどうしてくれるんです? 押しきられて、湯に行くのは延期です。う〜ん。ばっくれてやろうかしらん。
と。思いました。

2005年06月13日 (月) 22時48分

No.91 え〜と

よくよく考えたら、おいらが青を使うのは、とくに好きだからって訳じゃないのかもな。
 まあ、自分のイメージを、勝手に色に例えると青なのかなぁ…と。ちなみにぃ〜、性格を3原色成分で考えるとぉ〜…

青系 50ぱー 赤系 30ぱー 黄系 20ぱー

かな…?。え〜とぉ〜だから〜それでぇ〜オレが言いたいことはさ〜〜………

…なんかいいオチ思いつかないな……

いいもんいいもん、どうせネタ切れだよっ!ふん!!

(あっ、やっぱ黒い字が読みやすい…)

2005年06月13日 (月) 20時34分

No.90 ぼしう。
NAME:eriko

澄子様。どこに書けばよかったのかわからなかったのでここにしますが、不適切なら削除願いますm(__)m
※福岡でバンドやってる人へ※
当人。統合失調症のメンヘラーですが椎名林檎、中谷美紀その他有名V系の音楽をよく聴きます。同じような趣味で椎名林檎等のコピーバンドでボーカルを探してるバンドあったら参加したいのですが。当人楽器全く駄目です。もちろんバンド経験もナッシング(;;)それでも、いいという方はメール下さい。私のプロフィール載せときます、、、21歳女 宗像地方在住 現在無職 今まで行ったライブはCASCADE5回、TAKUI7回、椎名林檎1回、その他マイナー(スカコア?の好きな友人に着いてって・・・)椎名林檎。学歴は高校中退です。それではメール待ってます。

2005年06月13日 (月) 15時53分

No.89 !!!

ああああ、オレ、青なのに!!!

致命的!操作ミス!!赤になってる!!!

(こんなおいらを、だれか笑ってやってください…)

2005年06月12日 (日) 21時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板