【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

楽天、タイ!
まいど (434)投稿日:2013年10月28日 (月) 23時16分 返信ボタン

ベル姉様、

日本シリーズ、盛り上がってますね!
これが カープ Vs キョジンやったら落ち着いてられない
とこでした。

私は楽天のフアンではないですが、今年は楽天に
勝って 勝ちぬいて貰いたいです。
地元の人たちの懸命な応援ぶりをみると
「楽天」頑張れ!ってなりますヮ・・
復興のパワーになれば、、って思います。

田中マー君『沢村賞』受賞!おめでとう!!

それにしても、マー君、エクボが かっわいい!(*´ェ`*)ポッ
里田まいチャン、幸せやねェ〜ウラヤマシ!

さて、も一人の笑窪の持ち主、
今度は登山に嵌まったようで、、笑
いや、それはええんでっけどね。いつか山男の役でも
きたら役にたつかも、、やし、、あ〜ぁ「(´へ`;

来月リリースのベストアルバム、売れるかなぁ〜
宣伝が足りんヮ!

ベル姉様
カープは選手もフアンも一休みでしょうか、、
心機一転、来季に向かいまひょ!!

大阪はいつもより遅れて、今頃『金木犀』が ほんわかと
匂っていますョ。
いい季節なんですが、夜は冷えます。
お風邪など召しませんように・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板