【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2013年も・・
まいど (438)投稿日:2013年12月02日 (月) 18時40分 返信ボタン

ベル姉様、 こばわ〜

今年も ぁッちゅう間に師走ですわ、、早ッ!

個人的には身内の入院とか手術とか、
自分のびょうきとか、、殊更に病院と仲良しな一年でした。
あ、姉の主治医と大喧嘩もしたっけ(笑)
友人も含めて回りは高齢者ランド。
これからの我々の身の置き所、生き方などいろいろ深く
考えさせられる一年でもありました。

カープはCSまで残って、まずは楽しめました。
来季におおいに期待してますo(@^◇^@)oワクワク

つるちゃんは・・
いろいろ多才ぶりを発揮して、あれやこれや
色々頑張ってくれてますが、
なにかも一つ物足りない。
器用貧乏にならなきゃいいんやけど、、ね。

いいパパ、いい夫、いいひと、、こんな評価に
縛られて、トークもいまいちな傾向 「(゚ペ)

とりあえずは 2014年早春のライブを楽しみます♪
私も体力増強に努めなきゃ!体重は充分なんですけどね。


ベル姉様も何かとご多忙の日々かと察せられます。
くれぐれも無理はなさらずにご自愛くださいね。
あ、ポチッと 忘れてませんよッ(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板