【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BUMP掲示板

BUMP OF CHICKEN中心のBBSです。

マナーを守って書き込みしましょう

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

見逃したぁぁ
[30]管理人@藤君 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月28日 (木) 17時34分
最近、掲示板に書きこみとか、同盟参加してくれたり、アクセス数が増えて、嬉しいです(^^)v
みなさんありがとう!!!

とりあえず本題に入りますが
今日、BUMP OF CHICKENのCDを弟がわってしまって
大変なことになってしまいましたw

しかも、2枚目です(;゚д゚)


そういえばDVDも結構いいですねー
オンリーロンリーグローリーのDVDかっこよかった(´∀`*)


マジですか!?
[31]はまじ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月28日 (木) 20時37分
CD2枚も割られたんですか!?
それはシングル?アルバム?どっち?


フフフ・・・
[32]管理人@藤君 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月29日 (金) 08時21分
1枚ジュピター
二枚涙のふるさと(^^;


いいですよね♪
[33]リリィ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月29日 (金) 22時20分
DVDもってます!今日見てました。
いつ見てもいいですよね♪
ユグドラシルとジュピターしかないので、ビデオポキールも買いたいです!
僕はStage of the groundも好きです


w
[35]管理人@藤君 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月30日 (土) 09時15分
ライブじゃないけど、DVDだけでもかっこいいです(^^)

Stage of the groundですか!!!

最初に入ってくる歌詞が好きですw


[37]リリィ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月30日 (土) 22時10分
この頃隠しにはまってるんですよ!
藤君の好きな隠しはなんですか?


うーん
[38]管理人@藤君 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 09時22分
イカとかオトガメはーとw


[39]リリィ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 12時36分
おぉ!いかはこの間車で聞いてたら、親にやたらとうけてましたよ!


[40]管理人@藤君 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 12時38分
プラネタリウムが好きだからイカもやたらときいていましたw


いーかの足はー焼くとうまくてー

とかいうやつ(笑)


[41]はまじ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 15時48分
Jupiterと涙のふるさとをやられたんですか〜
俺は星のアルペジオが好きだな〜


[42]リリィ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 22時18分
いか!いか!ってとこでみんな爆笑でした((笑
おぉ!はまじさんは星のアルペジオ!いいですよね!電話のとことか好きです♪


やっぱり
[43]管理人@藤君 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月01日 (月) 19時30分
オトガメハートが好きかなwww

痛いの痛いの飛んでゆけー

っていうところが笑えるww


初めまして!
[44]ガチャピン [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月02日 (火) 21時12分
こんにちわ!!ガチャピンと申します(笑)
なんでガチャピンかは、みなさんわかるとおもいますが。
僕もBUMPは好きなのですよ。(日本語おかしい?)
隠し曲は、アルペジオとワッショイですね^^;
アルペジオは「君へのプレゼント自分で開けた」
が面白いです(笑)
ワッショイはなんかノリで(笑)


はじめましてぇー
[45]黒蜜糖 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月02日 (火) 21時17分
急にごめんなさいッッ。
トーク楽しそうなのでカキ×02させてもらいました!ワリャ+。*

皆さんの話の続きですが・・・
私わ星のアルペジオですかね↑↑


ちなみに・・・
BUMPの中でゎ プラネタリウム が一番
好きです(>U<)ノ


[46]リリィ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月02日 (火) 22時07分
僕はfire signが一番好きです♪
隠しは、In my heartかなぁ
あとはいかです♪あっ!今日いか食べました((笑


[47]管理人@藤君 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月02日 (火) 22時14分
>>ガチャピンさん
あー 黙れガチャピンとかくたばれガチャピンとかいうやつですねww
ワッショイ、どっかの祭で流れたらいいのにww

>>黒蜜糖さん
ぉぉ!!!
僕もプラネタリウム好きです(^^)v

>>リリィさん
イカw
タコは食べたなぁw


[48]ガチャピン [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月03日 (水) 13時07分
>>管理人さん
そうです!!黙れガチャピンww
ワッショイがお祭りで流れたらどうなるんでしょうかw
おるすばんも何故か歌詞を全て覚えてしまった(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ぬぬ
[49]管理人@藤君 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月03日 (水) 15時34分
やりますなガチャピンさんw

食べたいな世界中のおいしい野菜〜
だっけ?忘れたw


[50]リリィ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月03日 (水) 21時51分
この頃、イカの一夜干しにはまってるんですよ!
おいしいですよ♪
話題からそれてごめんないさい@(;・ェ・)@ノ 反省…


[51]はまじ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月03日 (水) 21時52分
イカ!イカ!イカ!
   イカ!イカ!イカ!
頭に残ってしょうがない・・・・orz


[52]ガチャピン [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月04日 (木) 20時05分
>>管理人さん
新鮮なお野菜ですよww


w
[53]管理人@藤君 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月06日 (土) 09時12分
あいw

てかなんで直リンクってでるのw
アップロードしたのに


←これのこと?
[54]はまじ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月06日 (土) 11時09分
件名の通り


[60]コンソメ5503 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月19日 (金) 19時13分
食べたいな世界中の珍しい食べ物むしゃりむしゃもぐりもぐきっときっとおいしいんだから。食べたいな世界中の新鮮なお野菜むしゃりむしゃもぐりもぐ味噌をつけてもいいんだから。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板