無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あるJCOBのトレーニングルーム掲示板

勝手なことを書いていますHPでございますので、いろいろとご意見もございましょう。なんなりとお書き下さい。なお、掲示板の設置趣旨に合わないと思われます投稿は、投稿者の許可を得ず設置者が削除することもございます。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[47] 腎臓病の ドナー 情報
From:李 相哲

初めまして!私は 韓国の 人で 李と 申します。私は 腎臓病を 患って おられる 方々に 少しでも 手助けが できれば いいなと いつも 思って いるの ですが、実を 言いますと 私も 8年 前に 実の 弟に 左の 腎臓を 挙げました。 今は その 弟も 健康に なり、 幸せな 家庭を 持つ 立派な 太鼓柱に なりました。今 韓国では 数多くの 若い人が ドナーを 志願し 患者さんを 逆に 待って いるんです。”こんなの 嘘だよ”と 思われる 方が おられると 思いますが、これは 本当の ことです。ただ ひとつ 彼らは 若い と いう ことも あり ちょっとした 条件移植を 願って いる 訳です。だから と いって 移植も する 前に、 金品を 頼んだりは いっさい しません。だから 詐欺に 遭う ことも ありませんから 患者さん 方々も ご安心 できると 思います。韓国の 人なら 組織細胞も アジアの 中では 日本の 人に 一番 近いと 言われて います。もし 今でも ドナーを 捜してる 患者さんが おられるようでしたら 私の 方に メールを 下さい。
真心を 込めて 患者さんの 方が 健康な 体に なるよう 一生懸命に 支援させて 貰います。
メール アドレス:kangdowonkind@yahoo.co.jp へ どうぞーー!  

2009年06月10日 (水) 13時20分




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板