【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

技投稿掲示板

タイトルは技名で書いてください

  • ホームページに戻る
  • Name
    Mail  (optional)
    Subject
    Message
    Homepage  (optional)
    DeletKey  (optional) Cookie


    こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

    5ボール
    67期代表
    今練習中なのですがかなり難しいです。手のコントロールをつけるには何をすればいいですか?教えてください。
    [2] 2007年02月03日 (土) 17時40分
    ∀濃硫酸
    3ボールで高く投げる練習が良いのではないでしょうか。
    あと、チェイスの練習はとてもいいと思いますのでぜひお試しください。
    しかしながら、最終的にはこつこつやるのが一番重要です。


    [3] 2007年02月03日 (土) 23時59分
    絶縁体
    将来的には5クラブをやりたい!!
    [4] 2007年02月04日 (日) 00時08分
    67期代表
    皆さん敬語で答えてください。
    [5] 2007年02月04日 (日) 12時04分
    ∀濃硫酸
    (m´・ω・`)m ゴメン…
    [6] 2007年02月04日 (日) 14時04分
    67期代表
    皆さんではなく絶縁体さんでした。すいません。
    [7] 2007年02月04日 (日) 23時13分
    ∀濃硫酸
    ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン編集してしまいました。
    私も、敬語は使ってませんでした。謝らないでください。

    顔文字付けると敬語難しいですね。

    次の記事以降、ここには質問に対する答えとそれに対する返礼だけでいいと思うのですが、どう思いますか?
    [8] 2007年02月05日 (月) 00時25分
    絶縁体
    以前はすいませんでした。
    ここに書き込まれることってあるんでしょうか・・・?
    [9] 2007年02月15日 (木) 19時51分


    Number
    Pass

    ThinkPadを買おう!
    レンタカーの回送ドライバー
    【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
    無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
    このページを通報する 管理人へ連絡
    SYSTEM BY せっかく掲示板