【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

縞縞のあっち側

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[23]お帰りなさいませ - 投稿者:synth

楽しい外遊だったようで何よりでした。
表紙絵、筆をなくしたのは大胆ながらピコピコ毛の処理が巧いですね。
ブログも拝見しております。受験シーズンの弟ワロス。

( 2006年12月15日 (金) 05時41分 )

- RES -

[24] - 投稿者:かなづち

帰ってきました〜。何度も言ってすみませんが、楽しかったです。
荻上といえばくせっ毛ですからね(笑)ぴこぴこにこだわりを込めてみました。
気付いてもらえて嬉しいです。
弟話はまだまだありますので、これからも出していこうと思ってます。

( 2006年12月15日 (金) 18時26分 )

[25] - 投稿者:でき

おかえんなさい!
TOP絵、いいです。
さらに一瞬のチャイナもよかったです。むふふ

( 2006年12月15日 (金) 18時46分 )

[26] - 投稿者:でき

って、あれ?
サイトの構成に今気が付いたわたしですが。
こうなってたんですか・・向かい側
失礼しました

( 2006年12月15日 (金) 20時41分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板