【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.363 アルトネ2 投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年09月18日 (火) 17時21分 [返信]

アルトネ2を今更ながら予約してみました。

私は、ガストショップで【CD】最強DXコンボ(代引で10420円)と、eWonderGOOでソフトを買いました。(7140円)
計17560円

これにより、手に入る商品は、

・アルトネ2ソフト
・アルトネリコ2サントラ
・「焔〜ホムラ」ヒュムノスコンサート
・「澪〜ミオ」ヒュムノスコンサート
・「焔・澪」同時購入限定DXケース「ヒュムノケース2」
・サントラ初回特典「ヒュムノート2」
・「焔〜ホムラ」初回特典「プレミアムブックレット」
・「澪〜ミオ」初回特典「プレミアムブックレット」
・アトリエクリア ファイル
・予約特典OfficialVisualBook
・予約特典B2タペストリーイラスト

な、なんか、並べて見ると凄いですね...
皆さんは買われましたか?

No.364  投稿者:オリネス   投稿日:2007年09月19日 (水) 00時17分

僕はガストショップで最強DXコンボセット(約17000円ぐらいの)を予約しました。

アルバイト禁止な高校だから金銭的にきついです、マナケミア以来。

No.365  投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年09月19日 (水) 00時55分

最強DXコンボセットが凄まじく売れてるみたいですね。

バイト禁止ですか...

進学校に通っていた身としては、その気持ちはよく分かります。

でも、勉強ばっかしてたら、頭がおかしくなりますから、楽しみも大切ですよね!

アルトネ2が発売日に届かないとまずい今日この頃です。


No.366  投稿者:カルレナ   投稿日:2007年09月22日 (土) 17時39分

みなさんすごいですね…私なんてスパイクやら買うのに使うので無理ですよー(~o~)

私はアマゾンで予約しました。15%OFFだったので(殴)

ひとつ心配なのが予約が遅かったので特典がもらえるかどうか…と初通信販売なので大丈夫なのか…ですね。

代引きがその場で料金と引き替えですよね?

No.367  投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年09月22日 (土) 23時13分

>代引
そうです。
"代金引換"の略ではないかと思われます。
私は2回目(1回目はside.Extra)ですが、アマゾンは分かりませんが、代引手数料が取られると、余分にかかります。
WonderGOOは大丈夫みたいでしたが。
ポイントが有り、次回から1ポイント1円で使えるみたいなので、出来れば同じ所で買い続けるのが良さそうですね。

関係無いですが、side.オリカとsideExtraを久々に聞きましたが、アルトネのドラマCDはクオリティ高いと思います。
特にside.オリカが。
ミシャとシュレリアもいつか買ってみようかと思います。
クローシェは絶対買います。

No.368  投稿者:カルレナ   投稿日:2007年09月24日 (月) 22時09分

よかったぁ(^_^;)違ってたらどうしようかと...

私はゲームをやってみて良さげだったらクローシェの方(ホムラ?)のCDを買う予定です。余裕があったらですけど…。



No.373 CDコンボ届きました!! 投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年10月24日 (水) 12時48分

しかし、聴くのはエンディングを迎える迄お預けです。(笑)

No.374  投稿者:カルレナ   投稿日:2007年10月26日 (金) 21時58分

アルトネ2届きました!!

なんてゆーか…これは気を抜いたらあっさりと全滅出来そうな気がする(-_-;)ルカも良いですがクローシェカッコいい(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板