【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.416 らほーい! 投稿者:雪代 四葉    投稿日:2009年01月29日 (木) 00時46分 [返信]

設定資料集やファンブックやカラコラを買ってアルトネ熱再燃の私です。ついでに元綾崎アリスです。

ここも寂れましたね・・・でもトウコウスフィアを読み返せば皆オリカの魅力を分かってくれるはず・・・!
初めて掲載されてオリカにチョベリグと言われた記憶がすごく色濃い。

さぽているもLILIM登場ですね!早く紡ぎたいですね。どんすけとかスクワートとか出せばいいのに!(でもオリカのコスは殆ど出てるという奇跡
地道にステータスを伸ばしてますが、一向に五十歩百歩(?)です。しかも気がつけばHPも1になってて・・・やっぱりもっと粘るべき?

オリカバトンとか作ってみたい(!

No.417 お久しぶりです 投稿者:涙の硝子   投稿日:2009年02月04日 (水) 14時27分

アルトネもDSとか携帯ゲーム機で出せば良いのにと思う今日この頃。

随分寂れましたね〜。皆いなくなりました。
それでもオリカは素晴らしいですよ。

さぽている内ではオリカコスチュームの優遇が結構有る気がするので、流石と言う感じです。

オリカバトン!?良いですね!

No.418  投稿者:オリネス   投稿日:2009年02月09日 (月) 10時44分

インフルになっただけでいることはいますよ・・・治り次第トークマター入れますので・・・

No.419  投稿者:涙の硝子   投稿日:2009年02月14日 (土) 21時26分

インフルとか洒落にならないですね!
もう治ったでしょうか??
のんびりまったり更新してって下さいね♪

No.420 まだ生きてますw 投稿者:湊(前Kay)    投稿日:2009年02月17日 (火) 02時41分

久しぶりでホント幽霊部員でしたがちょくちょく覗きには来てますb(元Kayって名前の人ですw)

HNと設置してるブログが変わったので一応ですb

オリカがトウコウスフィアで今でもトップリーダー(というか黒キャラww)を担ってくれてるのでとても嬉しい限りですねw

アルトネはPSPとかだったら携帯環境でかなり自分的には燃えますw

これからは花粉の季節ですが、どうか皆さんも体調にはお気をつけて><

それではまた遊びに来ますねb

No.421  投稿者:涙の硝子   投稿日:2009年02月21日 (土) 16時13分

お久しぶりです〜。
黒キャラは黒キャラでも、某ドロデレみたいにドロドロはしてないところが素敵です。
携帯ゲーム機は是非出してほしいですよね!
アルトネ3が出てしばらくしたら、1〜3のキャラを詰め込んだボードゲーム的な何かを個人的にはDSで出してほしいです。
花粉と言えば、投稿スフィアで今回採用されました。
花粉に突っ込むと言うオリカ様のアイデアを採用・・・

No.422  投稿者:オリネス   投稿日:2009年02月22日 (日) 11時46分

トークマターですが3月に毎週最低1回入れていきます。
読みたいトークマターがあればここにタイトルを書いてください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板