【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[169] 投稿者:こうすけ

投稿日:2010年09月13日 (月) 22時19分

そういえば、明後日けいおん!!終わりますね・・・
僕の方は二週遅れで、まだ22話なんですけど
まぁけいおん!!が終わるのは悲しいですけど
同じ大学に行くというコトらしいので
3期の可能性なくはないですよね?
皆さんどう思います??

----------------------------------------------

[170]投稿者:つぼみ
投稿日:2010年09月15日 (水) 23時35分
そうなんですか・・・・・
悲しいですね。
でも私はDVDでまた会う予定です^^
みんな同じ大学行けたらいいですよねぇ

3期は、「けいおん」自体の人気などによって左右されると思いますよ?
でも、してほしいですよね。

----------------------------------------------

[171]投稿者:つぼみ
投稿日:2010年09月16日 (木) 21時05分
いちに、さんし、
ごはーーーん!!!

・・・・すいません
言ってみたかっただけです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板