【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[187] 投稿者:こうすけ

投稿日:2010年12月15日 (水) 18時05分

最近、誰もきませんねぇ
やっぱりアニメ終わるとさみしいなぁ

----------------------------------------------

[188]投稿者:ギー太
投稿日:2010年12月18日 (土) 12時53分
そうですね。
まだ映画だってあるのに!
「けいおん」は原作やアニメが終わっても永久に不滅ですよ!!!

----------------------------------------------

[189]投稿者:こうすけ
投稿日:2010年12月26日 (日) 01時06分
そーですよ!!!!
僕はアニメ終わったのにあずにゃんへの愛は
とどまる事をしりませんから(笑
まぁ僕の事はおいといて
また皆でもっと激しく語り合いましょうよwww

----------------------------------------------

[190]投稿者:ギー太
投稿日:2010年12月28日 (火) 18時18分
いいですね。
そういえば、ここ最近けいおんの映画の内容がネットで話題になってますがそれについてどう思いますか?

----------------------------------------------

[191]投稿者:こうすけ
投稿日:2011年01月03日 (月) 23時41分
その事ならしってますよ
後日談という事でしたよね
という事は唯たちは大学生ですね!!
あずにゃんはどのようにして登場するのでしょうか?
新キャラはでるのか?新曲はどの位出るのか?
という所が一番気になりますね
あと、多分どこかで先公上演されると思うんですが
けいおんなら別にたくさん客はいると思うからしなくてもいいと思うんですけどねwww
あと、タイトルは”けいおん!!”のままなのでしょうか?
それも気になりますねwww



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板