【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

「けしからん!オヤジが怒る」

今の世の中間違っとる。なんとかせにゃー、お國のため命をかけて戦った英霊に申し訳がたたん。ご覧になって、人生を悔い改める機会にして下さい。世の中の「けしからん」も大募集。ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2 ] 飲酒運転の幇助 投稿者: 2006年10月30日 (月) 22時57分
今晩、仕事から帰っておりましたら、バス停で停まっていた車が、猛スピードで走っていきました。その車の後ろに宇和島では、名の通った代行運転会社の車が有りましたので、運転の荒い運転手さんだなーと思っていましたら、代行会社の車は停まったままでございました。
で、猛スピードの車は見えなくなり、(省エネ運転が身に付いた私ですので)追いついたのは、数百メートル走った先の家の車庫。
バックで入れる顔は、その家の娘さんでございました。
あらあら、バス停から数百メートル、事故がなかったから良いようなものの、スピード違反も加わって、事故の可能性は極めて高かったでしょうに(笑)。
アルコールを提供したお店の責任を問う声がありますが、この代行運転の運転手さんは、明らかに責めを負うべきです。皆さんは、そう思いませんか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板