【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[244] 投稿者:すな - 広島1日目


今回も、細かいところが本当に曖昧で。
レポと呼べるものになるかどうか・・・(;^_^A

で、必に覚えてることを書けば・・・
会場内に入ると、かなり狭いのでびっくり!!
前が長野だったから、余計そう思えたのかもしれませんが。

私の席は、D2ブロックで、長野と同じ向きになりました。
もう3回目となると、どの位置でどんなことをするのかがわかってきてしまって、他の方向からも見たかったと思ってたんですが・・・
通路側から3人目だったんですが、厳重体勢の警備を見て内心ガッツポーズを取ってました(笑)
いつものように、サポメン、松本さん、稲葉さんの順に出てきたんですが、近くで見たら、ちょっとお疲れのような顔で。

私が覚えてることといえば、MCでは「生まれる」が多かった!
こう、胸のところから生まれるって感じの手振りをしつつ、「新しい見たことのない自分が生まれてきたでしょ」みたいな・・・
ハッピーバースディのときは、「いい人だと思われたくって作った」のような発言があったかと。
もち、「1発やろうぜーっ」はありました。
BLACK AND WHITEのマイクすりすり!
はじめて見ました♪
すりすりしながら、座りってしまうぐらい腰を落としてました〜
うずむずは横だったんで、微妙に見ずらかったけど、真正面でも一回触ったときがあった!
これも、何の曲だったけ???
「出す」みたいな歌詞があったんだけど。
聖水を噴いたあと、紙コップは、なんとスタンドまで届きました。
が、うまくキャッチできずに下に落ちてしまいました〜
それぐらい、スタンドが近かったことですよね。
「今日が1番暑い」と言ってました。そりゃそうだ。

徳ちゃんはピック投げてるのを見ましたが、松本さんは私のほうからだと投げてるのは見えませんでした。

シェーンは背中に「広島」と書いていました。
シェーんのソロのとこで思いっきり立ち上がって、タンクトップを脱いでました!
私側からだと正面で、これが稲葉さんならもっと最高だったんだけど(笑)

まぁ、みなさん汗だくで見てて、ちょっと余裕がないような感じでした。

退場の時は、必で手を伸ばしましたが、あと数センチで無理でした〜(T−T)
広島、通路の幅が広すぎーっ!!
稲葉さんは、飛行機みたいに手を伸ばした状態だったんですが。
でも、横顔みたら、やつれてるような感じで、仙台の時とは違いました。

ひどいレポですいません!!
間違ってるところは、ましゅ〜さんなおしてください。m(_ _)m

2005年06月26日 (日) 23時52分

[246] 投稿者:ギリ - 関東代表参加お疲れ〜


すなちゃん、レポありがとう!

広島のDブロックは、仙台のB・長野の東だったのね。
今回アリーナは入ってみなければ席がわからない
これまでと違ったドキドキがあるよね。

お触りは「love me〜」の
「気持ちよくなりたけりゃ今出して〜♪」かな?

お疲れぎみだったの?
長野・PV撮影・エコパ・神戸・広島と
過密スケジュールだったものね。
でもそれを感じさせない各地での素敵なステージ
「カッコいい男」達だわ、まったく(^_-)-☆

2005年06月27日 (月) 00時25分

[248] 投稿者:KYOKO - お疲れ〜&ARIGATO


すなさん〜〜〜素晴らしい広島レポ!!!ありがとう〜m(__)m

暑かったのねぇ〜更に熱いステージ!!
ほんと、お疲れ様でした。
稲葉さん〜体調大丈夫かしら!?って心配になりますね。

入退場はお近くで見れたんですね!!!
いいなぁ〜〜〜♪

>BLACK AND WHITEのマイクすりすり!
はじめて見ました♪
すりすりしながら、座りってしまうぐらい腰を落としてました〜

そうそう!!!これは目に焼きつきますよね!何度でも見たい・・・(^_^;)

次は別の方角から見れたらいいですね。
出来れば黒スーツ希望!!幕張で見れるといいね(^_-)-☆

2005年06月27日 (月) 09時21分

[250] 投稿者:すな - そうでしたーっ!


下手なレポ読んで下ってありがとうございます!m(_ _)m

さすが〜ギリさん!!
今出して〜♪だ!!
妙にあそこだけ印象に残ってしまって(;^_^A
なんか、すっきりしましたーっ♪
ありがとうございます!!

KYOKOさん
黒スーツ、評判いいですよね!
幕張、2日目はスタンドなんで、双眼鏡使って黒スーツ確認したいと思いますっ!
しかし、今回と同じ方向から見る可能性が高いんですが・・・(T−T)

2005年06月27日 (月) 23時52分

[251] 投稿者:KEI - ARIGATOです!


すなさん〜
暑くて熱〜いレポありがとうございました。
ステージも客席も汗だくだった様子。すなさんもビショビショのいい汗かいたでしょうね(*^_^*)

>胸のところから生まれるって感じの手振りをしつつ、「新しい見たことのない自分が生まれてきたでしょ」みたいな・・・

この時の稲葉さんの可愛らしい身振りが想像できますよ〜〜(両手でね、差し出す感じ?・・・違うか・・)

幕張参加が羨ましい〜〜
またじっくりオイシイとこ観て来て下さ〜い!!

2005年06月28日 (火) 15時05分

[252] 投稿者:すな - その通り!


KEIさん、そうです!
>両手でね、差し出す感じ?
片手ではなくって、両手!!!
想像通りでーす♪d(-_^)グッド!!

2005年06月29日 (水) 21時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板