【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[254] 投稿者:KYOKO - KEIさんからの幕張ライブレポ


七夕ライブとなった幕張二日目参加のライブレポをKEIさんが書いてくださいました。
ここには書ききれないぐらいの想いを書いてくださってますので・・・
↓こちらの方にアップさせていただきました。
是非読んで下さいネ(^_-)-☆

http://www002.upp.so-net.ne.jp/inakyo/kei.html

2005年07月08日 (金) 22時23分

[255] 投稿者:すな - すごいです!


KEIさん、レポ読ませていただきました!!
なんと、詳細なレポなんでしょう!!!
もうすごすぎですっ!!""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

ギリさんのレポもそちらからだとよく見えたんですね!
私のほうからだと、ギリさんの上に人が重なってしまってよくわからなかったんですよ。
だから、タッチできたのかなぁって思ってました。
うん、やっぱり、そうだったのかって感じです!!
ギリさんの戦闘態勢だけは、ばっちり上からでも見えましたから。
ギリさんのパワーは、見習わないといけないなと思ってます!!
師匠と呼ばせてもらおうかな。

あっそうだ、BLACK〜のスリスリはありましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょうどアリーナCDの間らへんでやってました。

KEIさん、昨日は本当にありがとうございました!m(_ _)m
でも、掲示板の書き込みと雰囲気が違うと言われたときは、ちょっとあせりましたが(笑)
また音楽談義したいっすね〜(*^_^*)

2005年07月08日 (金) 23時09分

[257] 投稿者:KEI - ARIGATOございます!


>KYOKOさん〜
お忙しいところ、お手数おかけいたしました。(^_^;) まとめきれずにダラダラしたレポを、読みやすく、しかも稲松のイラスト付きで豪華にアップして下さいましてARIGATOございました。m(_ _)m
なんだかKYOKOさんからプレゼントを頂いたような気分です。(*^_^*)

>すなさん〜
>BLACK〜のスリスリはありましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり・・私からは見えなかったんですね。(>_<) すなさん側の方に、稲葉さんが居ることが多かったような気がします。随分オイシイとこ観られたんではないでしょうか。
宜しければ、私の不足な部分を教えて頂けると嬉しいです。アレだけ近くで観られてるのだからヨシとしなければいけないのでしょうが、、、あそこもアレも正面側から観たかったなんて欲が出てくるもんですね〜(^_^;)

>でも、掲示板の書き込みと雰囲気が違うと言われたときは、ちょっとあせりましたが(笑)

それは互い様でしょうね〜(笑)
いえいえ、良い意味で新たにすなさんの表情が私のイメージに加わって嬉しかったですよ!(.^∀^.)
また東京ドームでお会いできたらいいですね!(^_-)-☆

2005年07月09日 (土) 05時03分

[258] 投稿者:りーりー - はじめまして!


KEIさん、めっちゃ詳細なレポARIGATOございます!
凄いですね〜♪
B'z最高☆ミ(突然)

2005年07月09日 (土) 09時19分

[259] 投稿者:ギリ - 嬉し恥ずかし(≧∇≦)


KEIさんのレポ、すっごく楽しいんだよね〜と覗いてみたら
ギャ〜〜〜、挙動不審な私もレポされてる!
いや〜ん、恥ずかしい(*/∇\*) でも嬉しい(*^_^*)
ARIGATO☆KEIさん

見つめ合い、微笑み合い、見つめ合いながら歌い…
まさにAL「RUN」の「恍惚の聖テレーザ」状態だった6日
素晴らしいステージを終えて、笑顔で退場して行く稲葉さんの手に触れた7日

仙台に続いて、幕張は私の聖地だわ((o(>▽<)o))

2005年07月09日 (土) 11時06分

[261] 投稿者:Keiko - お疲れぇ〜!


すすす凄いです、詳細レポお疲れ〜。

楽しく読ませて頂きましたよ、+αKEIさんから見た
ギリさんのレポも目に浮かぶようです。
貴重な七夕ライブをバーチャル体験したわ。
ARIGATO!

2005年07月09日 (土) 13時56分

[262] 投稿者:KEI - ARIGATOございます!


>りーりーさん
はじめまして!m(_ _)m読んで下さってARIGATOです。
松本さんの魅力も再認識しましたよ〜☆
>ギリさん
勝手に登場してもらって・・心配でしたが喜んで頂けて
嬉しいです〜(*^_^*)
>keikoさん
>貴重な七夕ライブをバーチャル体験したわ。
とても有難いお言葉ですわ〜
少しでも、自分の体験したlive感を一緒に感じてもらえ
たら嬉しいです〜〜〜(*^v^*)

2005年07月11日 (月) 04時26分

[264] 投稿者:ハイパーましゅ〜 - 感動、感動、感動!


>KEIさん
ARIGATO!
KEIさんのお隣、いえ KEIさんの目になってしまったみたい!感激と興奮で 心拍数 カナリあがってます。
稲葉さん、松ちゃん&ギリさんレポ、チョ〜楽しかったです。
>ギリさん
またもや 幸運を勝ち取ったのね!
おめでと!!
>すなさん
おひさしぶりです。
広島では あえなかったですね。
でもKEIさんと お会いになったのですね。
2ショット 想像してます。。。

おなかいっぱい、幸せな気分です。
KEIさん ほんとに ARIGATO & おつかれ〜〜☆

2005年07月11日 (月) 23時15分

[265] 投稿者:KEI - ARIGATO★


>ましゅ〜さん
>おなかいっぱい、幸せな気分です。
嬉しいですぅ〜〜(*^_^*)
すなさんと私の2ショット・・笑えるでしょう〜!!
もしかしたら、ここのHPでは一番の高低コンビ!?

2005年07月12日 (火) 19時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板