【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[275] 投稿者:ハル - 福岡べいびぃ〜



福岡2日間行って来ました〜
レポなんて私にはとうていできませんので
それは他に参加した方にお任せして
それ以外の雑談を・・・・・
1日目は感想としてはかなりの音のずれと言うか
なんと言いましょうか今までにない不快感を感じました。
だけどそこはB'Zのパワーと会場の迫力で帳消し
私的には稲葉さんが見せてくれた笑顔と上手さと
最後に見せてくれた生胸筋にご満悦です。

2日目は1日目ほど音の悪さは気にはなりませんでしたが
とにかく稲葉さんが叫ぶ叫ぶ
MCでは次の言葉が出てこなくてはにかんだ稲葉さんが
滅茶苦茶可愛かったし
彼には何気ない事なんだろうけど
ちょっとしたしシェーンとの掛け声に英語がすんなり出てくる凄さ?
もう2日目はとにかく最初からぶっ飛ばしで
ホント疲れたわ〜
2日間で思った事ですけど
アクアブルーの歌があんなに迫力ある歌だとは知りませんでしたよ(笑)
私は2日間スタンドでしたけどでもスタンドと言う
遠く間は少しも感じなかったし、
あっそこに稲葉さんが居るよって言うそういう感じです。
多分ステージはアリーナ公演と同じ?アリーナに参加してないんで解らないんですが
とにかく今年のライブは接近?を感じましたね。
コレってどう表現したらいいんだろう。

セットリストはほぼホールやアリーナと同じでしたね。

2005年08月30日 (火) 08時01分

[276] 投稿者:KYOKO - お疲れ〜


ハルさん!!!ドーム公演初のライブレポ〜
お待ちしていました&ARIGATOございますm(__)m

私はまだ参加していないけど・・・実際に参加された方のお話が聞けて嬉しいです。

センターステージはセンターステージなんですがアリーナではステージは回っていなかったので・・・
それだけでも一見の価値があるきがします。
どっからでも見れるように作られてるんでしょうね。
早く私も会いたいです。(ナマ胸筋!!!見たい〜(^_^;))

セットリストはXが最初に入って、「Sanctuary」と「さまよえる蒼い弾丸」が消えたそうです。(>_<)

2005年08月30日 (火) 09時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板