【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[277] 投稿者:空 - LOVE BOMB〜♪


昨日東京から帰ってきました〜
稲葉さんはヤッパリカッコよかったです〜!
そして、あの無防備な笑顔〜
もう何回もカワイイ〜!!って言ってました〜(*^^*)
ヤッパリあの笑顔はたまりませんね〜
離れられませんわ〜!(離れる気もありませんが(笑))


愛バクの例の爆弾ですが私達の右斜め後ろ数メートルに
あったので、コレは取れると思ってワクワクしていましたが
見事にゲットできました〜!
おかげで愛バクは半分位しか前見てませんでしたが・・
姉も隣の二人組みの男性から何も言わないのに
分けてくださったそうです
私達の席の周囲は殆どの方がゲットでき
後ろから1つ、「前に」と渡され
通路を挟んで前の席の方が持ってなかったので
アイコンタクトで投げ渡しました
なんかとっても暖かい気持ちになりました
皆さん独り占めすることも無く皆で分け合う
本当に素敵なbroだな〜って
改めてB’zのファンで良かったと思った瞬間でした

もちろん大事にそ〜っと時間を掛けて
空気を抜きハートの紙ふぶきと供にお持ち帰りしました
私の大切な大切な宝物です       

2005年09月09日 (金) 09時18分

[278] 投稿者:KYOKO - お疲れ様〜


愛バクの風船〜!ゲットできる席だったんですねぇ〜
ちゃんと分け合うなんってステキ〜〜!!
みんなで奪い合って取ってるのかと思っていました。
でも、夢中になると・・・ステージ見るの忘れそうですねぇ〜(^_^;)
って・・・私は2日ともスタンドなのでそんな心配は無いのですが・・・

ちゃんと空気を抜いて大切にされるなんって・・・おもいも浮かびませんでした。
多分私ならそのまま持ち帰ってしぼんでいくのを悲しく見ていただろうなぁ〜(>_<)
ステキな思い出の品が出来ましたね(^_-)-☆

私も後一週間・・・楽しみ〜♪
ほんと、離れたくないね

2005年09月09日 (金) 23時34分

[279] 投稿者:空 -


風船の空気を抜いたのは、翌日お上りさんをするので
さすがに、イイおばさんが風船を持ち歩く訳にいかず
バッグに入れてもし割れたりしたら嫌だったので
一生懸命抜きました(^^;
初めは風船の欠片でもイイから欲しいと
思っていたんですけどね
ヤッパリキレイにお持ち帰りしたいんで・・(*^0^*)

スタンドでも前の方なら取れると思いますよ
スタンドの所にも爆弾セットしてあったと思います
あとは位置ですね
KYOKOさんも風船取れるといいですね〜(^0^)v

ライブまでもうすぐだし、ワクワクして
待っててくださいね〜!!

2005年09月11日 (日) 09時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板