【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[281] 投稿者:KYOKO - 大阪ドームファイナル


もう、今日で最後か・・・と思うと感慨深いものがありました。
友人とパン工場にて軽くお昼。そのあと会場に向かう道でツアーtトラが停めてあるのに遭遇。なんか嬉しかった〜
手形の前ではたくさんのブラザーと会えました。
なんか嬉しくって楽しくって・・・すでにライブ参加状態のような私。
既に喉がカラカラでした。(^_^;)

今日の席は上段・・・初めての経験(^_^;)
それが席に着くと、狭いんだけど・・・目の下は席は無く大きな通路!!
って事はココにあのウルソの仕掛けがやってくる!!!
それが判ると一気にテンションが一段上がるKYOKOさん。
一列目だから手すりにもたれられるし・・・楽々(汗)
双眼鏡とかメガネとかを落とさないように!!注意しながら今日は見納めとばかりに暴れるより見ることを専念してました。

徳ちゃん・・・ALONE前のカウントさせられてたけど「マイクなしで!」って言う稲葉さんに「エェーっ」て感じだったけど・・・頑張っていらっしゃいました。
そばで稲葉さん〜すっごく笑顔だったわぁ〜(*^_^*)
「回転寿司を尊敬」とか
ウルソの松ちゃんのいつもの合いの手「ヘィ!」が「サンキュー」だったのとか・・・
アクアの小芝居がバージョンアップしてたり・・・
結構楽しませていただけました。
しかも、あちこちにFINALが仕込まれていましたわぁ。
ただ、愛バクの風船が割れる仕掛けでは白い大きなボールも会場を転がっていたけど・・・あれは意味があったのでしょうか??

なにより、最初に書いたウルソですわよぅ〜〜〜奥様!!
暗くなってクレーンが退けられて「ウルトラソウル・・・ウルトラソウル・・・」の前奏。
暗い中を花道先端の箱がこっちに向かってやってくる!!!ヽ(^o^)丿
明るくなるとそこには・・・あの・・・私がたとえ娘の結婚式でも会いに行きたいと恋焦がれてる愛しの君が、前をはだけて、お臍も露わにして・・・真下にいらっしゃるじゃないですか!!!!
上を見上げてくださると私を見てるとしか思えない状態。(錯覚女(汗))
もう〜それまでの静かに見るだけの私はどっかに行ってしまって・・・ただただ
「いなばさ〜〜〜〜ん!!!」
「いなばさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!」
って叫んでました。つ、つかれたぁ〜〜〜けど・・・めちゃ幸せ・・・(*^_^*)
そこに居るんだもんね(*^^)v
多分昔見たホール三列目のほうが大きかったはずなんだけど・・・昨夜の満足度は大きかったです。(胸板とヘソの所為かも!?)

ハアハア、ゼイゼイの興奮とともに「オツカレ〜〜」
あぁ〜見納め・・・(>_<)
でもそこでステキな光景を目にしました。
ステージから降りて・・・最初は前後に歩いてたのに・・・自然と肩を組んで楽しそうにとってもステキな笑顔で歩かれるお二人・・・
やり遂げた満足感を感じました。
そしたら、一度出て行っていたサポメンが戻ってきて、お二人を迎えて・・・そこへお二人が入っていくって感じで・・・
其の姿にまたまたウルウルしてきました。(DVDで是非もう一度見たいシーンNo1・・・蛇足ながらNo2は○○キンね(^_^;))

楽しい時間はすぐに終わっちゃったけど・・・
この日の来るのを何ヶ月待ち続けたか・・・なんとか無事に参加できたことの喜びと満足感。
毎年、これがあるから・・・又行きたいと思うのかもしれない。
会場外でオツカレ〜!!と手を叩き合う友人が居ることも幸せ。愛バク風船をいただけたことも幸せ。
いっぱいいっぱい頂いた幸せを胸に・・・
又頑張れる気がします。
そして何よりB’zとB’zを支えていらっしゃる皆様〜オツカレ様〜〜!!

最後にファイナル参加に背中を押してくださったYさん。ARIGATO〜見えないものが見えた気がします。

2005年09月20日 (火) 21時34分

[282] 投稿者:ギリ - ファイナルお疲れ様でした〜


前に1塁側1列2○○番て書かれてたでしょ
もしかしてKYOKOさん凄いラッキーなお席なのでは?
と思っていたけど、やっぱり!!!
バルコニーから身を乗り出し見つめるKYOKOさん
手を差し伸べ見つめ返す稲葉さん
きゃ〜〜、ステキ!!

退場シーン、本当に感動的でしたね。
涙、涙。

DVD、アリーナ公演も取り混ぜて
是非、是非、ゼヒ〜〜ィ

2005年09月20日 (火) 23時49分

[283] 投稿者:KEI - 私的稲萌えショット


KYOKOさんのウルソでの壊れっぷりが目に見えるようです。最高のファイナルになりましたね(^_-)-☆


18.19日混同で個人的エロツボどころのみピックアップ!

『Fever』
お〜〜〜今日はキターーーー!
左右内股ベットリさすりまくってからの○○掴みぃーーー!
濃いぞぉ〜〜〜!!!イケーーーーーーーーーッ!
ムギュッと左手で体も捩って「ウッ!ウッン」てなカンジでかなり気持ち入れちゃってるよ〜〜〜
たっまんねぇ〜〜
3回ばかり掴みにイったけど「うずむず」のところが一番濃かったねぇ〜フフ
他の曲でも案外股に手がサラッといってたりするんだよね〜〜〜


『Mannequin Village』
マネキンおさわり!(おさわり順番はメチャクチャ)
最初は手からさりげなく触れていき、妖しげにのらりくらりとマネキンをすり抜けながら・・・・
お〜〜後ろから手が脇腹を滑らせ胸を持ち上げるように、、、、「つかまないのかよっ!」
胸から下へ戻りそうで、また這い上がる手。
またまた後ろから腰辺りから手がズイ〜〜〜と左足太ももをジットリ下へ撫でさする手が美しいゾ〜
美味そうだぁ〜〜!
次は足元にしゃがみこんで後ろから膝辺りから這い上がる手が股のあたりを・・・
顔が、悶え顔かぁー!ステキーーーーーーーー!!!!
後ろから攻めてきたが最後は前からだぁ、脇腹から徐々に這い上がる手がぁ
胸に行き着くところで暗転して曲end。
遠慮せずにもっとべっちょりイケよ〜〜〜〜〜っ!!!
そんなんじゃ熟女には足らんのよっ!
ROCKは「エッチな気持ち」だろぅ〜!!

『哀しきdreamer』
なんたって最後のサビの四つん這いでの熱唱、最高に私のエロ魂が沸騰するよ〜〜〜
っかー、ええわ〜〜〜〜〜!
頭ン中は妄想炸裂してるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
通常のスタイルではないエロモーションがたまりませんっ!!!!!!

『BLACK AND WHITE』
マイクスタンド内股撫でさすりは大阪でやってたっけ・・・・見逃した?
足を絡ませて足の甲を撫でちゃってるのも新しいエロ技!
皆が思うよ、「マイクスタンドになりてぇ〜〜〜!」っとね。
でもさ、最後には床にドカッと叩きつけられるんだよ!
それでもなりてぇ〜〜〜
痛いのも好っき!

『睡蓮』『ALONE』『OCEAN』
これらのバラードのサビ部分を切なげに歌ってる顔、眉も目もタレぎみで眉間にシワを寄せて・・・
ああああぁぁ〜〜キュ〜〜ンとしちゃうよ〜〜ん!
マイクスタンドに添えられてる左手の微妙な動きがたまんね〜〜〜
ビジョンに映る姿を目でじっとり舐めちゃってるもんね〜〜〜アハ〜ン

『今夜月の見える丘に』
サビを歌う時の足開脚ストレッチ姿勢が好っき!
横から眺める体のラインが美しいんだぁ〜〜〜〜
白タンクトップでさぁ〜、胸筋のムッチリとした盛り上がりが強調されてオイシイ〜〜〜!!ジュルッ
上腕筋もええよ〜〜ん!汗でテラテラ濡れて光って「鮮度抜群!」て主張してるみたいだぁー
食いてぇ〜〜〜〜!

『juice』
なんですかーーーーーーーーーーっ!
大阪で初めて見たんですけどっ、今までやってたのかな・・・・
間奏の♪大阪ベイベェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪の肺活量自慢の熱唱の後に
ぶっ倒れてからの腰つきは・・・・ワァオ〜ウ!!!
(○○運動18日は3回、19日は2回だったかな)
次はグラインドでお願いしますっ!

とりあえず大きなエロツボどころのみでした!
も〜〜〜ちろん歌もしっかり聴いてますよっ!
歌声にホレボレうっと〜〜りしてることは言うまでもありまっせん!!



2005年09月21日 (水) 00時37分

[284] 投稿者:KYOKO - 萌えポイント


KEIさん〜〜〜
今回はいっぱいいっぱいありましたねぇ〜(*^_^*)
KEIさんのを読みながら思い出してにやけて来ました。ARIGATO!

2日間・・・丁度、3塁側と1塁側スタンドでメチャ見やすかった所為か・・・チェックポイントは外さずに・・・しっかり○間掴みも指誘いも見れて満足(汗)

どこで何をしてるのか・・・ってずっと稲葉さんばっかり追いかけてしまってました。(汗)

マイクスタンド内股撫でさすり・・・
これ、今回は「ねがい」の

「最終電車に揺られて
つかまった手すりがベトつく」
で、足を絡ませてる姿を見ました(北方向)
ここでもやってるやん〜ってニヤリ(*^_^*)

そうそう〜言ってたっけ?
最後に稲葉さんがお触りするマネキンの名前!!
実は「KYOKO」って命名されてるんだよ〜(笑)

>ギリさん〜〜
16日に行った時に、19日はどの辺りかな?って思ってたんだけど・・・あそこまでどんぴしゃだとは思わなくって・・・e+先行にしちゃラッキーでした。(*^_^*)

でもほんと、アリーナが1番キレイだったかな??
どちらも取り混ぜてのDVD!!!賛成♪

2005年09月21日 (水) 11時38分

[285] 投稿者:涼音 - お疲れ様〜


KYOKOさん お久しぶりです。涼音です。
愛バクの時の白いボールはですね、破裂して中からは通常の愛バク風船が出てきたのでした(紙吹雪は無し)
最初から設置されていたイガイガバクダンにはFINAL仕様の風船が入っていたので最終日だけ2種類の風船が存在したのです。
でもこれのおかげで会場内かなりの範囲に風船がいきわたったと思われます。
大阪べいべーーーーーーーーーーーの後の腰の動きは名古屋2日目からだと思うのですがこの名古屋が一番すごかったと私は思います。
本当にグラインドさせてましたもん。
大阪初日に見た時は痙攣?って思っちゃった(爆)

2005年09月21日 (水) 14時25分

[286] 投稿者:KYOKO -


涼音さん〜〜
お久しぶりです。
白いボールには普通の風船が入ってたんですか!?
教えてくださってARIGATOございます。m(__)m
スッキリしました。

しかし・・・割れるところを見てませんでした。(>_<)
やっぱり見落としてるところ・・・いっぱい(ぐすん)
もっとライブに行きたかったなぁ〜って終わるといつも思います。<キリがないんですけどね・・・
DVDが出て、見落としたところが見れると嬉しいなぁ〜って思ってます。

2005年09月21日 (水) 21時57分

[287] 投稿者:涼音 -


白いボールは私の斜め前で割れたので気付きました。
それまでは邪魔なもんが出てきたなぁって思ってましたから(汗)
私も他のボールが割れたのは見てなかったですよ。
だってあの時ってステージ上では曲を演奏してるんですから客席を漂ってるボールの行方なんて普通は見ないですもん。
大阪千秋楽はすごくカメラ入ってたので(18日はワイヤーカメラがありました)DVDになる可能性が高いと思うのですがどうですかね?
何回ライブに参加しても見てないものは見てないですよ(笑)

2005年09月22日 (木) 15時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板