【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1] きっか茨城凱旋イベント(2012/10/14)
見本 - 2012年10月19日 (金) 22時40分

2012年10月14日(日)
茨城県つくば市にある「イーアスつくば」1Fセンターコートにてミニライブ&握手会開催!

1回目:11時〜
2回目:13時〜

イベントの詳細、感想募集!どんどん書き込んでください〜

[2] セットリスト
見本 - 2012年10月19日 (金) 22時50分

セットリスト
1. ダーリンとマドンナ
2. 私がオバさんになっても
3. 風は秋色
4. さよなら涙
5. こんな私でよかったら

※1回目と2回目は同じセトリ

[6] きっか茨城凱旋イベント(2012/10/14)(トーシローの感想編)
tes - 2012年10月20日 (土) 13時21分

きっかちゃんの茨城凱旋!
眼福な一時でございました。あまりにステキだったので、感想を。

歌が上手くて、可愛い(orキレイ)。多分これがアイドルに求めている(私的な)必須条件。でも、この条件だと、いわゆるアイドルさんの99.9%は圏外へ。他人に言わせりゃ鬼のように厳しいらしい。そのハードルが。

で、吉川友ちゃん。
花丸な歌唱力とルックス。

一言で言えば、人様の前にお出ししても恥ずかしくない子、吉川友なのです。

だって、会場はショッピングモール、悪く言えばスーパー。
きっかちゃんを見ている状態を、更に大勢の人に見られてます。
ラブラブのカップル、ファミリー、美川さん目当てのご婦人、etc
あら、いい年して、アイドル。。。大丈夫かしら、あの方々、なんて具合に。

でもって、吉川友ちゃん登場。何度見ても可愛い。何度聞いても歌上手い。今回は喉の調子に問題ありだったようだが、やっぱり上手い。しかも今回はセーコちゃんのカバーまでやってくれて、おい見たか、おっさん!このクォリテリィ。

あ、忘れてたが、ダンスも上手いし、トークもいけるクチなんですこの子。しかも空気読める子なんで、知らない人様の前で、へんなブッ込みしてきません。

しかもこれが、タダ!「さよなら涙」でハンケチで涙拭いちゃうほど感動しても、タダ!!ありがとう、イーアス。

とは言え、2度もイイモン見せてもらって、ただで帰るのは申し訳ないので、CD1枚買いまして、しかもこれに握手付きの大盤振る舞い。べ、べつに握手なんて、き、興味ないやいっと思いながら、ニコニコで握手の列へ。実際話すことなどある訳ないので、「感動しましたっ!応援してますっ!がんばって下さいっ!」って、小泉元首相ばりに言い捨てて、会場を後にしたのでした。

あー、恥ずかしくない子、吉川友ちゃん。と思いながら、自分のよれたチノパンをふと見下ろし、あれ?一番恥ずかしいのはワシか??と思い、ショッピングコートで1本買い足し、会場を後へ、筑波宇宙センターへと向かったのでした。

筑波宇宙センターでは、宇宙兄弟の、、、、あ、こっちのレポは不要でしたね。

PS 今さら、友フレの皆さんの前でレポする内容でもないのですが、こんな感じで、ご新規さんも増えてますよ、ってご紹介ということで。きっかちゃんも、ライブ中にPAの状態を繊細にチェックするのが見慣れた光景となっていますが、あまり気にせずともいいのではないのかと。だって、超絶上手いだし。可愛いんだし。それだけ彼女はクィーン。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板