【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[32] 「きっかフェス 5?」2012/11/17
友フレさん - 2012年11月14日 (水) 17時22分

【公演日時】
2012年11月17日(土)
★15:00〜開演「第1部:きっかフェス 5 ? 〜バンドでカバーしてみっか?〜」
★19:00〜開演「第2部:きっかフェス 5 ? 〜その場でセットリスト決めてみっか?〜」
※各公演終了後にはお見送り握手会を実施。

【会場】
新宿BLAZE

【参加方法】
発売中のカバーアルバム「ボカリスト?」に封入の「参加券」を当日会場にお持ち頂くとご参加いただけます。
★初回限定盤(UPCH-9782)…「第1部(15:00開演)」参加券封入
★通常盤(UPCH-1891) …「第2部(19:00開演)」参加券封入

[33]
M - 2012年11月18日 (日) 15時36分

セットリスト


第1部:きっかフェス 5 ? 〜バンドでカバーしてみっか?〜

1.私がオバさんになっても
2.恋しさと せつなさと 心強さと
3.少女A
4.Secret Base〜君がくれたもの〜
5.17才
6.淋しい熱帯魚
7.風は秋色
8.ハコの中のブルー



第2部:きっかフェス 5 ? 〜その場でセットリスト決めてみっか?〜

1.MajiでKoiする5秒前
2.私がオバさんになっても
3.17才
4.夏色のナンシー
5.抱いてHOLD ON ME!
6.卒業
7.LOVE涙色
8.水色

[34] つぶやきまとめ
M - 2012年11月18日 (日) 15時46分

「吉川友 きっかフェス5@新宿BLAZE」をトゥギャりました。

[36] 第1部の簡単なレポっていうか感想
M - 2012年11月21日 (水) 16時45分

第1部:きっかフェス 5 ? 〜バンドでカバーしてみっか?〜

1.私がオバさんになっても
2.恋しさと せつなさと 心強さと
MC.
3.少女A
4.Secret Base〜君がくれたもの〜(アコースティックバージョン)
5.17才(アコースティックバージョン)
6.淋しい熱帯魚
7.風は秋色
アンコール
8.ハコの中のブルー


衣装は、ジャケットにもある、男らしい髪型、ロカビリーリーゼント風とでも言うんでしょうか?
ズボンはピチピチのパツパツw 本人の成長がそうさせたのでしょう?w
オープニングの凝った映像は相変わらずで、ヲタのやる気をかりたてられる作りになってるんじゃないでしょうか。

MCではまず、フランスベルギーの映像をダイジェストで。
ただし、最初の映像が乱れててもう少ししっかり準備して欲しかった。
もっと詳細は、11/22に放送されるスカパー!で見てくださいとのことw

そこからは、いつものき っかフェスと違って、MCにはサミットクラブ静が登場
さわやか五郎は、他の仕事で調整がつかなかったようです。

アンケートコーナーも事前にきっかの公式サイトから、質問を応募出来るようになっていて、フェスに参加出来ない人も
当日、面倒になって書かない人も、これならばっていう感じで書きやすかったのかな?
個人的には、当日に渡した用紙に書いてもいいし、事前にネットで応募するのもどっちも併用してくれると良いのかなと思います。
箱の中に入ってる用紙から、きっかがランダムで抽選するっていう方式で、事前に内容はスタッフの方からチェックが入るとは思うのですが、
楽しみの一つとして、自分が読まれたとか、友達が読まれた、とかの楽しみもあるのかな? とい うことで名前を読み上げられなかったのはちょっと残念です。

海外と日本にいるファンの違いは何か? これは、日本だとおおお!という声がして、海外だとキャー!という声援があるっていうw
要するに女性の声が目立つくらいに女性が多いですねって意味でしょうw 「というわけで、女性のみなさーん!もっとキャーキャー言いましょう(笑)


・・・などなど←


という質問から、フランスのお土産、きっかのサイン入りポストカード。タンタンというキャラクターで自分は初耳ですが、有名らしいですw
会場の整理番号から4名が選ばれたんですが、いきなり自分が持っていた整理番号 が当たってしまって、困りましたw


アンコールは意外にもオリジナル曲からの選曲となって、本当に意外でした。



とまあ、こんな感じw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板