【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[41] ニコニコ生放送「吉川友の ゆくきっか くるきっか」 2012/12/28
こっしー - 2013年01月02日 (水) 18時12分

9/26「ダーリンとマドンナ」発売記念で放送して以来3ヶ月ぶりのニコニコ生放送です。
今回は全員座席に着席しての観覧。
もしかしたら後席の方は見づらかったこかも知れませんね。

ステージにはコタツがあって、マイクが2本立っていました。

開始時間が近づくと吉川友ちゃんとMCの武村貴世子さんがパジャマ+ちゃんちゃんこの出で立ちで登場です!
あれっ?! 武村貴世子さんはマイクの無い席に着席。
ということは。。。もう一人MCが居るという事ですね^o^

放送開始前、きっかは完全にマイペース。
横になってゴロゴロしたり、ちゃんちゃんこの前をピラ〜って はだけて,本人はどんな意味があってやって居るんでしょうか^_^;;

きっかはオレンジジュース一気のみ! 
ミカンをばかばか喰って大丈夫なんでしょうかねぇ〜?。。。トイレは・・・

まず視聴者から募集したのは「カウントダウンデートのプラン」
最優秀エスコート賞は「0時の瞬間にみんなでジャンプする」に決まりましたが、もはやこれはデートではありませんね。

さて。。ここでもう一人のMCさわやか五郎さんの登場です!
きっかとの絡みでは彼しかいないでしょう。
五郎さんがくると安心しますよ。

五郎さんはパネルを持ってきて「きっかと2012年を振り返る!」のコーナーです。

1月はアルバムOne for YOU!発売
2月は初のソロイベ「きっかフェス」開催
きっかの印象でも言っていましたが、ものすごく昔の事に感じてしまいます。

3月は「舞台レシピエント」出演。
先日表参道で競演した佐藤 江梨子さんに会ったというエピソードを聞かせてくれました。

4月はレコーディングとリハーサルの毎日
忙しかったらしいですが、全然覚えていないそうです^_^;;

5月は20歳の誕生日、それに2回目のきっかフェス。
誕生日は稽古の初日だったそうですよ。
きっかはみかんを食べ続けています・・・

6月は「舞台カワイクなくちゃいけないリユウ」出演
内容はカップルの戦い・・・何! 
妊婦の役柄の時にはお肉を付けて・・・いやいや そういう衣装を着てということです。。。
この時期の世の中はサッカーワールドカップ一色でしたが、きっかはサッカーは詳しくないですね。
ザックJAPANの選手5人で、いきなり・・・川口ですから
きっか曰く今は振り返らないそうです^o^ 名言です!

7月は「ドラマスプラウト」出演
それにシングル「ここから始まるんだ」発売
ところが。。。ここで きっかがソワソワ・・・あれあれ?!
なんと生放送史上初! アイドルがトイレに行ってしまいました☆

8月は「きっかフェス東名阪開催」それにa-nation出演
9月は「ダーリンとマドンナ」発売と「アニメウイークエンドアトランタ」主演。
五郎さんのニュースは9月のきっかニコ生視聴者19000人に対して、五郎さんのブログコメント14人^_^
ここで きっかがブログコメントした人全員に返信する事を提案!
大丈夫かよぉ〜 絶対にえげつないことになりますよ。
さて。。。どうなったんですかね??

10月は「ジャパンエキスポサントル」出演
エッフェル塔の夜のピカピカが良かったそうですよ〜☆

11月は「ジャパンエキスポベルギー出演」アルバム「ボカリスト?」リリースに「きっかフェスNo.5?」開催!
ここの時点で視聴者数1万人! 全員ライブに来れば武道館ライブ確定だよぉ〜^_^;

12月はきっか手書きのフリップでした。
「屋根の上のバイオリン弾き」の制作発表
「ハンチョウ6」のレギュラー出演。
非公開の情報ですが「ATARU」にもちょこっと出演したそうです。
それとヤングジャンプの撮影でグアムに行った事だって♪

ここで「世界中で君は一人だけ」のジャケット写真で人気投票です。
きっかが好きなのは限定版B
視聴者人気は限定版Cでしたよ☆

放送ではここで新曲のMVが流れていたんですが、スタジオではきっかがいきなり大声で「はぁ〜!」ってハーモニーを歌うもんだから、みんなびっくりしちゃいましたよ。
MV撮影は最近だったので、寒くって大変だったそうですよ。

いよいよ時間も押し迫り残り時間5分、最後は今年を象徴する漢字1字を書くコーナーです。
きっかが書いたのは「新」。。。というか「初」??んっ? きっか何??
説明していることは「初」ずくし・・・きっかの中では「新」も「初」も同じ括りだそうですよ

2012年最後のきっかイベント。
「みんな出入りしてぇ〜」みたいなズルもありましたが^_^;;、視聴者数は前回の19000人を超えましたよ♪

こうして1年を振り返ってみるとすごく充実した1年でしたし、それを追い続けた友フレにとっても忘れられない1年になりましたよね☆

放送終了後の情報ですが、新曲「世界中で君は一人だけ」に付属のDVDは物語で繋がっているそうですよ。

2012年をものすごく楽しい1年にしてくれた吉川友ちゃんへのお礼に長文のレポートを書いてしまいました。
最後まで読んで頂いた方 有り難うございました。
2013年も必死にきっかを追いかけていきましょう^o^ノ

レポートだけでは物足りない方・・・
↓↓↓↓ここに全編の動画がありますよ♪






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板