【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[42] 「世界中に君は一人だけ」CDジャケットサイン会 渋谷TUTAYA 2013/01/15
こっしー - 2013年01月16日 (水) 13時49分

昨日の大雪がまだ残る3連休明けの1/15(火曜日)
きっかの6thシングル フラゲDAYです☆
渋谷TUTAYAで開催された「世界中に君は一人だけ」CDジャケットサイン会に行ってきました。

まだ路面には残雪が多く残る中、渋谷までの道のりが困難だった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

イベント開始時間がPM8〜 対象商品の販売がPM7〜という事で時間的には余裕がありましたので、道すがら他店で予約していたCDを引き取りに行ったのですが。。。なんと雪の影響でCDがまだ到着していないという異常事態!

そこまで雪の東京は混乱していたのですね^_^;;
まさかCDにサインをするTUTAYAにCDが届いていない・・・なんて言うシャレにならない状況を心配しつつ会場の渋谷TUTAYAに早めに行ってみました。

販売会場は準備中でCDも一杯あることを確認!
よく考えたら。。。最悪でもユニバーサルからStaffが持参してきますよね。

僕は販売列にTOPに並んだPM6:40頃は、まだイベント参加の方はほとんど居ないんですよ。
平日と天候。。。ちょっと集まりを心配してしまいました。

イベント対象CDは時間通りに販売開始。
驚いた事に限定非売品の写真を購入枚数分戴きました!
同時に販売しているきっか初のライブDVDを購入すると、店舗毎の限定写真が貰えることは知っていましたが、CD購入でも戴けて嬉しい誤算でしたよ☆

イベント開始30分前ともなると、だいぶ購入の列も長くなってきましたね♪
顔なじみの友フレの皆さんと歓談しつつスタートを待っていました。

イベント列を作り出したのがPM7:45頃。
僕は3番目に並んで、列に入ってくる方の人数をカウントしていたんですよ。
イベント開始前で120人。
その後もどんどん増えていた様子なので、悪天候なんかよりきっかへの愛情の方が遥かに上回っていた事をあらためて感じました。
みんな凄いです! 嬉しくなりますねぇ〜^o^

そのかわり列の長さは物凄くて、2ループ目の最後列に並ぶために階段をB1階から6階まで上るハメに!!
昨年のポスターサイン会のときと同じく良い運動になりました!

サイン会でのきっかはちょっと風邪気味みたいで、声が少し変でしたね。
実際の体調までは思い計ることは出来ませんが、いつもと変わらない笑顔と。。。いつもの調子で、最大級の元気を貰う事が出来ました。

サイン会では完全に一人ひとり間をあけてくれるので、落着いた中で時間を楽しむ事が出来ますね。

ちなみに今回は自分の方からしゃべりっぱなし^_^;
なんか色々話したくて話したくて。。。

きっかの方から話を切り返して来る時あるよね?!
あれ! 全然気の利いたこと、こっちから返せないんだけど、みんなはどうなんだろう?
切り返せないドキドキも。。。まぁ〜幸せなんだけどね☆


僕自身は昨年12/28ニコ生以来のきっかとの会話でした。
Nack5公開放送の時に、ガラス越しに姿を見ているだけでも結構幸せだったんだけど、今日は言葉にならない暖かさをいっぱい貰いました。

体調の事はやっぱり心配です。
これからのイベントラッシュと舞台やドラマのお仕事が休み無しで続いているんじゃないかと思います。
きっかにとって大切な仕事が目白押しの時期です。
ハロコンでもインフルエンザによるハロメンの欠席が出始めている状況なので、これからも きっかが健康で居られる事を願うばかりです。

サイン会に参加したみなさんお疲れ様でした。
また次の現場でも宜しくお願いします。

[46] ツイートまとめ
M - 2013年01月21日 (月) 16時38分

2013年1月15日 世界中に君は一人だけ CDジャケットサイン会
2013年1月15日20時〜吉川友「世界中に君は一人だけ」CDジャケットサイン会SHIBUYA TSUTAYA B1Fで行われたイベントの関連ツイートです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板