【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] 「世界中に君は一人だけ」ポスターサイン会 新橋タワレコード汐留店 2013/01/16
こっしー - 2013年01月17日 (木) 12時47分

いよいよ「世界中に君は一人だけ」の発売日当日!
今日はタワーレコード汐留店へポスターサイン会へ行ってきました〜☆

今回の販促用ポスターは限定版A〜Dまでのジャケット写真4枚がちりばめられた「可愛さ×4倍」。。。。いやいやそれ以上の出来ですから、ファンなら必ず手に入れたい1枚ですよね^o^

僕が会場に着いたときは。。。ちょっと早すぎて お店のディスプレーもサイン会があるという雰囲気はまだ無くて。。。でもきっかの新譜コーナーだけは準備されていましたよ♪

僕も早々にCDを購入してイベント参加券を戴きました。
今日もタワレコード限定写真のプレゼント付!
エッフェル塔をバックにした、とても可愛らしい写真を戴きました☆

PM7時を過ぎた頃から宣伝用のポスターを貼りだしたり、だんだんポスターサイン会の雰囲気になってきましたね。
お店の外から見れる大型ディスプレーでも「世界中で君は一人だけ」のMVを流していました。

サイン会の列を作り出したのはPM7:45頃。
その頃には多くのファンが集まっていました^o^ノ
今日は珍しく列の先頭に並んでみましたよ(笑)

列が出来ると仕事帰りの通りすがりの方々もさすがに注目しますね。
だれだれ?! 凄い列!! 「よしかわとも?」↓↓↓www 
相変わらず「よしかわさん」と読む方は多かった様ですが、とても人目の付く場所で あの大行列は「どこの有名人だ!」的にすごくインパクトがあると思いました。
きっかにとって凄くプラスになったんじゃないかな。
出来れば名前にフリ仮名書いてもよかったかも^_^


しばらくして。。。マネージャーさんときっかの入場です。
どこから店内に入るのかと思っていたら、今 僕たちが並んでいる入り口からご入場!

きっか>みんな寒いけど大丈夫?
友フレ>大丈夫だよぉ〜
きっか>ほんとうに ありがとう〜☆

こんな感じで言葉を交わす事が出来ました。
たまには先頭に並ぶのも悪くないです^_^

きっかも体調万全とはいえない状態ですから、こちらから同じ言葉をかけてあげたい気持ちでしたよ。

サインのテーブルに付くと、STAFFさんたちとポスターの何処にサインを書くのか・・・作戦会議が始まっていました。
書き位置はポスターのセンターにすぐに決まりましたね。

今日のきっかは、昨日のジャケットサイン会よりも体調は良さそうでした。
1周目のときに、きっかの方から今日 病院に行ったことを話してくれました。
検査の結果 インフルエンザじゃ無かったんだって!
それ聞いてとにかく安心したよ^o^

名前入りでサインしてくれたポスターは、ほんとうに綺麗です。
色合いが凄く良いので、早速部屋に貼って 部屋を明るくしたいな〜なんて考えてます。

参加されたみなさま お疲れ様でした。
。。。っていうか全然疲れてませんよね^o^ 
元気を貰いに行ってるんだから!

さて1/17は渋谷タワレコでミニライブ&握手会です。
毎日きっかに会える幸せをかみしめる一週間ですね☆

[47] ツイートまとめ
M - 2013年01月21日 (月) 16時40分

2013年1月16日 世界中に君は一人だけ ポスターサイン会他。
2013年1月16日17時からのタワレコ新宿でのニコ生配信関連のツイート、20時からのタワレコmini汐留でのポスターサイン会関連のツイートのまとめです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板