【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45] 「世界中に君は一人だけ」ミニライブ&握手会 キャナルシティ博多 2013/01/20
こっしー - 2013年01月21日 (月) 12時14分

「世界中に君は一人だけ」発売イベントの締めとも言える、福岡 キャナルシティ博多で開催されたミニライブ&握手会に参戦してきました。

この会場は2年前の2011年3月6日にデビューイベントを行った想い出の場所です。
「きっかけはYOU」をはじめとしてc/w曲を熱唱したステージですから、今回のミニライブは凱旋公演とも言えるものだと思います。

僕は飛行機で博多入り。
PM1時には会場に到着出来ました。 
ここは空港から交通の便が良い会場ですね。

この日の博多は風もほとんど無く、日当たりの良い場所にいるととても暖かかったです。
この会場は今は柱状のストーブが設置されているので、寒さはほんど感じずに過ごせます。
そのかわり池に囲まれたステージはだいぶ寒そうです。

きっかのステージは、PM3〜とPM5〜の2回。
僕は都合でPM3の回 1回しか見ることが出来ません。
福岡まで来ていながら1回だけというのは残念ですが、その1回に全力投球するつもりです!

きっかのステージの前に、男性3人組のボーカルダンスグループのイベントをやっていました。
僕も彼らのステージを見ていると。。。なんと!

きっかがすぐ隣の情報検索端末テレビを使ってなにか検索してるんですよ!
それが終わると一旦引き上げて。。。また気づくと今度はすぐ横で3人組のステージを観戦中!!

このときに僕も軽く手を振ってご挨拶できました^_^
完全に一般人に紛れて、なんとも自由なきっかです☆

PM2からリハーサル。
きっかは普段着のまま、セットリストの5曲を各1番だけ歌ってモニターチェック。
今日の服装はグレーのショート丈のPコートに黒のショートパンツ姿。 
普段着も素敵ですね〜☆

僕は本番に備えて、きっか条Tシャツに着替えました!

本番ステージは定刻どおりにスタート。
セットリストはこんな感じ!

@世界中に君は一人だけ
A私がおばさんになっても
Bハピラピ〜sunrise〜
Cこんな私でよかったら
Dチョコレート魂

僕は最前ど真ん中に居たのですが、ステージのきっかが とにかく近い! 
きっかの香水の香りがわかるのは いつもの通り♪
ステージに段差は無いので、僕らの顔の高さできっかの表情が見ていられる。。ちょっと照れますね^_^
ああいう状況って、きっかも照れたりしないのかな?

ミニライブが始まるとステージ回りはもちろん、4階くらいまであるテラスからも多くの方が見ていました。
お子さんも沢山居て、こういうショッピングモールでのイベントは雰囲気が良いですね。

とくに声援の規制は無かったので、関東からの遠征組メインでいつもの様にコールさせてもらいました!
とくに「チョコレート魂」ではきっかのオーダーで、「オ〜メ〜デトウ」の部分はヲタが歌唱担当と決まったので、全力で叫びましたよ^o^ノ

男女比率ですが、きっか目当てのファンの方だけを見ても、女性の比率が凄く高かったですね。
みんな口々に「可愛いぃ〜」って言ったり、指差しアクションで狙い撃ちされて「きゃぁ〜!」って言ったり、イベントの雰囲気が物凄く良くてこちらも楽しくなります。

握手会は10ループしました。
最後は列が切れたので 6枚全部出しでしたけど^_^
せっかく博多まで来て、1ステージ見ただけで帰らなくちゃいけないから、10ループくらいしないと男が廃ります。

今日きっかの喉のコンディションは上々でした。
「こんな私でよかったら」の出だしで ちょっとだけ音を外して照れているきっかが最高に可愛らしかったです☆

他は音なんて全然はずしたりしませんでしたよ。
あの照れた表情も僕たちへのプレゼントなんでしょう。


僕が見れなかった第二部の方では、「こんな私でよかったら」を「きっかけはYOU」に入れ替えてのステージだった様子です。
2年ぶりの凱旋公演。
福岡のファンにその後発売した曲を全部聞かせてあげたいくらいの気持ちだったんじゃないかな♪
「ハピラピ」は今回のリリイベでも、たぶんここだけですよね?
僕自身予想外の「ハピラピ」に、いつもより早く出かけて 今日はいいことが有ったと!心から思えました^o^

結局 博多まで来てお土産も買わず、ご当地の名物も食べずに速攻で福岡空港へ。
福岡で買ったのはコーヒーショップで買ったカフェオレだけでした^_^;;

CDでいっぱいになったカバンの重さは幸せの重さ。
夢もいっぱい詰めて帰路につきました。

ほんとうに来てよかった。
福岡〜キャナルシティ博多〜きっか ありがとう!

[49] ツイートまとめ
M - 2013年01月21日 (月) 16時48分

2013年1月20日 福岡 ミニライブ&握手会
2013年1月20日福岡のキャナルシティ博多B1「サンプラザステージ」で行われたイベントの関連ツイートです。

[50] ミニライブセットリスト
M - 2013年01月22日 (火) 20時50分

2013年1月20日
・ミニライブ&握手会

1回目=13:00〜START
2回目=15:30〜START

福岡:キャナルシティ博多B1「サンプラザステージ」

ミニライブセットリスト

1回目
1.世界中に君は一人だけ 
2.私がオバさんになっても 
3.ハピラピ〜Sunrise〜 
4.こんな私でよかったら 
5.チョコレート魂

2回目
1.世界中に君は一人だけ 
2.私がオバさんになっても 
3.ハピラピ〜Sunrise〜 
4.きっかけはYOU! 
5.チョコレート魂



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板