【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[362] 吉川友ライブツアー in台湾 〜友言実行!〜 PIPE LIVE MUSIC 2015/07/05
こっしー - 2015年07月08日 (水) 23時19分


台湾二日目の昼は、きっか初の台湾単独公演です。
開演前から会場の前には台湾の友フレが多く集まっています。
開演時にはスタンディングで、ほぼ満員になりました。

衣装は花の3変化衣装です。
台湾にもフルセットで持ち込んで、日本と同じ完全な「花」を台湾でも聞かせてくれました。
きっかが衣装をチェンジする毎に、歓声があがったのがすごく新鮮な感じでした。

ちなみにライブ序盤に衣装の一部が外れる??そんなトラブルがあったようで、1分間ほど袖に引っ込んで修正していました(笑)


海外公演では毎回現地の言葉でMCをするきっかですが、今回も完璧な北京語でMCをしてくれました。
いつもより日本から遠征した友フレが多かった事もあって、時折日本語も混ぜながらのMCでした。


【セットリスト】


きっかけはYOU!
いいじゃん
ハコの中のブルー
あまいメロディー
LOVE涙色
私がオバさんになっても

LOVE マシーン ※STARMARIEとコラボ
恋するボーカロイド ※ゲストSTARMARIE


Sweetie
恋愛遠慕
Time to zone
URAHARAテンプテーション

【アンコール】

こんな私でよかったら
ずっとずっとずっと君がスキだ


ライブ終了後には握手会がありますが、その後会場から出るときに、きっかの希望で全員とのお見送り会が急遽行われました。
交わす言葉は一言ですが、ハイタッチしたりして皆さんきっかにライブのねぎらいの言葉をかけていましたよ☆



この日の夜はSTARMARIEさんの単独公演〜THE FANTASY WORLD〜にもゲスト出演。

きっかは中盤に出演して、スタマリさんと1曲コラボ。
そして、ソロでも1曲歌いました☆

ザ ピース(娘。カバー)※スタマリとコラボ
こんな私でよかったら




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板