【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[372] NHKライブハウス・R-1_プラス NHKふれあいホール 2015/08/12
こっしー - 2015年08月13日 (木) 23時40分

出演は吉川友、チャオベッラチンクエッティ、Bitter&Sweetの3組。
同じ事務所の仲間たちとの競演です。

会場に来ているのは見慣れた方々ばかりです。


きっかはTOPに出てきてまず一曲。
「すき」の数え方を歌いました。

衣装は「花」を歌うときの最初の白い衣装でした。

この衣装は白だけを独立して着ることはできません。
下に黒と赤の衣装もちゃんと着ているのが分かりました。

白を着てきたと言うことは「花」をFullで歌うという事で間違いない!
衣装を見てそう思いました☆


そして再登場しての2曲目は「花」Full
ラジオ放送なのでリスナーさんには見えませんが、綺麗に衣装チェンジも成功しましたよ☆

MCトークは仲間と一緒にいると、きっかは油断していることが多いかも。
ロビンさんやはしもんが一緒だと安心できるんだろうね。
あまり話すことも考えて無くて、相手の言ったことを反復している事が多いような感じ^_^

次はMCの座を奪うという言葉を残して、番組の収録は終わりました(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板