【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[386] BS-TBS開局15周年特別企画 <クールジャパン〜道(DOU)〜 池袋サンシャイン劇場 2015/09/04
こっしー - 2015年09月10日 (木) 22時32分

チーム負けん気全員参加の舞台。

メンバーが殺陣を学ぶ様子をファンと一緒に楽しむ舞台イベントでした。

舞台のハイライトは「無限FLY HIGH!」のリズムに乗せて行う殺陣の演技です。
リハーサルの時間はほとんど無かったと聞いていますが、そのスピード感に驚かされました。

最後には歌のコーナーもありました。

セットリストはこの3曲です。

衣装は野獣衣装。
靴はハードな舞台に合わせてスニーカーを履いていました。

URAHARAテンプテーション
WILDSTRAWBERRY

そして全員で「無限FLY HIGH!!」を歌いました。

この日は物販で浴衣姿の2L写真が販売されましたが、あっとの間に完売してしまいました。
この日だけのA5写真の売り切れも早かったです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板