【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Euforia BBS

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゅり
新年ぁけましてぉめでとぉござぃます。
今年も、たくさんライブを見に行くんでょろしくぉ願いします♪♪
ひかチャンに、Euforiaが決算ライブに出演するって聞いて
今から楽しみにしてます☆☆
20日&21日は朝からセンター入試だったんですけど・・・英語と生物が全国平均ぁってビックリでしたぁ☆☆そして国語も結構良かったんでビックリでしたぁ☆☆私も今大学に進学できるようにがんばっているんでEuforiaのみなさんも風邪引かないように頑張って活動してください♪♪
3月10日に会えるのを楽しみにしてます・・・☆☆
(42)投稿日:2007年01月25日 (木) 16時26分

はるか@あいどる担当
はいー

あけましておめでとございまふー
やすくんファンのゆりちゃんだよね??

EuforiaのBBSでは初書き込みかな?どうもありがとう〜

本番楽しみにしといてくださいませ〜★
(44)投稿日 : 2007年01月29日 (月) 02時40分

みほ@おやつ担当
返信遅くなっちゃってごめんねっ!
やすくんファンのゆりちゃんですね☆いらっしゃいませ〜☆
センターお疲れさまですっ!今が、試験の本番ラッシュなんじゃないかな??
Euforiaも、今が正念場と言わんばかりにみんな必死でダンスレッスンしてますっ!
お互いに風邪に気をつけて、決算ライブで会いましょう!!
(45)投稿日 : 2007年01月31日 (水) 19時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板