【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Euforia BBS

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひかる
この前の決算ライブお疲れ様でした★
Euforiaとっても楽しく見れました(*0∪0艸
パワフル対決わたしの中でわ断絶Euforiaが勝ってました!
ダンスめちゃ頑張ってましたね。みんなの熱い気持ち届きましたよ♪
客席とステージが一体化して、なんかアカペラじゃない違うとこのライブ聞きに来た気持ちになったw

Euforiaわこれで終わりなんですかね?やすくんに聞いたら今後のことは、まだ話してないみたいに聞きました。
気になります´`

またライブあれば見に行きたいです♪
でわでわ(・∀・)
(49)投稿日:2007年03月12日 (月) 01時18分

みほ@おやつ担当
ライブ、来てくれてありがとぉ!お客さんのノリが掴めなくて不安だったけれど、最前列にひかるちゃん達がいてくれたから、安心して楽しく歌う事が出来たよぉ!ありがとぉ★
断然なんて言ってもらえると凄く嬉しいよ(涙)ダンスとか頑張った甲斐があった!!個人的にはこじにMVPをあげたいなぁ♪

そうなんだよぉ。あれが最後のライブだったんだぁ。。。
ほんとはもっといっぱい歌いたかったけど、メンバーがそれぞれ違う道を歩む事になったから。
寂しいけれど、最後に楽しいライブが出来たから、笑顔で終える事が出来たよ!!

みほ・こじ・けんじは、また違うところで歌うだろうから、その時はまた遊びに来てね★
(50)投稿日 : 2007年03月12日 (月) 02時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板