【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Euforia BBS

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かな
かわいいページだね★
そしてメンバーがおもしろそうな組み合わせ!
これからどんどん活躍していってね。

JETTYストのときに聞く機会があったんだけど、もう私の脳がおばあちゃんだから、記憶がうっすらとしか・・・
でも!これから、もっともっとEuforiaを聞かせてくださいっ♪
頭に、耳に焼き付けておくわ★
(12)投稿日:2006年11月09日 (木) 19時45分

みほ@おやつ担当
可愛いなんて〜★こじが作ったから、狙ったのかもww
頑張っていくので、ぜひぜひ聞いてください!!!
みほ達も年齢が高く老人バンドやから、既にJETTYの記憶がうっすらw
(13)投稿日 : 2006年11月10日 (金) 18時08分

はるか@あいどる担当
おぉぅ、かなちゃんようこそ★

ライブ回数あんまり多くないかもしれないけど、これからも生暖かく見守ってね☆彡
あたしもJETTYの記憶はあまりww
(22)投稿日 : 2006年11月23日 (木) 21時15分

こじ@ガチャピン担当
あ、かなさ〜ん★

僕も脳がおじちゃんだからJETTYでユーフォが主演したかどうかあやふ。。←問題w

地道にコツコツがんばります!!
(29)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 01時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板