【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Euforia BBS

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひかる
池田公園のステージお疲れ様でしたー☆

かなり寒かったですね(´ω` )Euforiaの時は横風強くなったり・・メンバーさん風邪を引かないようにしてくださいね!!
聞いている私たちもかなりの寒さでしたが心は暖かくなりましたw Euforiaのおかげです(^^)

ステージ上に酔っ払いがいた気がしますが(笑)とても楽しかったです♪

また聴きに行きますね〜☆

お疲れ様でしたッ

(15)投稿日:2006年11月23日 (木) 00時05分

みほ@おやつ担当
昨日は、寒い中見に来てくれてありがとーー★★

横風、凄かったよねー!ステージが壊れるかと思ったもんww
ひかるちゃんも風邪には、気をつけてね!今、胃腸風邪が流行ってるみたいだから(汗)
心が温かくなんて、嬉しいっ!!(涙)その言葉を励みに次のストリートも寒いけれど頑張ります♪♪

えーー。。。酔っぱらいが2名程いましたがー。。。まぁ、ね★許してあげてww
ドーピングにより、テンションアップしてただろうからw
次回は、素面でやらせるから安心してw

そいでは、次はアスナルで逢おうねー★
(17)投稿日 : 2006年11月23日 (木) 20時58分

はるか@あいどる担当
はい!!酔っ払いでした!!!w

いや、そんなことはないはずだ!!いつもより地声の部分が多かったなんて、言わなきゃわかr・・・(略)

いつも見に来てくれてありがとう!!!
次は明日なるで会いましょうっ!!!
(24)投稿日 : 2006年11月23日 (木) 21時18分

こじ@ガチャピン担当
池田公園来てくれてありがとー☆
僕も会えて楽しかったYO!

ちゃんとPC内に一緒に撮った写真とりこんだよー。w

なんか酔っ払いがいてごめんね。w
てか僕も飲みたかったんだけど運転せなかんかったから…。(沈)

今度はアスナルに向けてがんばります!
うまくいけば新曲出せる。。。かな?
がんばりしだい。

またねー☆
(31)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 01時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板