【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

感想です

RES 
-------------------------------------------
[2125]おなまえ:柚の木
------------------------------------------------
mura-sukuraiaさん:いやはや、どこ行ってもユーノはいつも事態の中央辺りにいますよね。巻き込み巻き込まれスキルS+ですね〜あははははは(乾いた笑い)
気合の入り様が伝わってきましたよ。続き、楽しみにしてします^^

新兵Gさん:最初の四つはオウガシリーズですねこのタイトル!懐かしいなぁ〜………あ、シグナム姐さんの愛おしさは素晴らしいですよね^^
そして『日本昔話』はエリオくんとかスバルとかユウさんがエライことに…
いえ「猿キャロ合戦〜」はなんと言ってもコンさんですからね♪
では次も楽しみにしてま〜す。

2009年07月05日 (日) 13時54分

感想!!

RES 
-------------------------------------------
[2124]おなまえ:セブンウィンズ
------------------------------------------------
Krelosさん:tureとgood二つのエンドとは・・・。対照的で明暗の差が有りましたね。暗がTUREだからこれが真のエンド。そう考えるとフェイトは終始暗い人生だったと感じざる終えませんでした。次回作(?)は明るい話を。
KUOさん:絶倫のユーノ<其処か!?夜のランクはSSSランクですね!!!コウも呆れるユーノの変わりよう・・・。嫌いではないですね。それとコウのユーノ張りのマルチタスク、無限書庫の救世主として語りつくされる存在のプロローグと言う感じでしょうか?其れとギンガが少しずつ変わって来ましたね。さあ如何なる?では。

2009年07月03日 (金) 09時09分

感想!!

RES 
[2123]おなまえ:セブンウィンズ
ギャバサン:この先アニメ版と如何違っていくかを待っています。
紅さん:はやてが可愛かったです!!!普段と違う乙女なはやてが本当に可愛いです!!そんな彼女をからかうもとい後押しヴォルケンの皆さん。そんな中他の乙女達もそれなりにバトルしていましたね。其れとコテージに行く際フェレットモードとアウトフレームスモールバージョンなら一応全員乗れそうな気が・・・。後シチセイって本当は幾つ何ですか?地球時間で歴史に成程って如何考えても30代とは思えませんが・・・。後アリサはシチセイの事を思い出すんですか?後半待っています。
月蝕さん:まだ完全に物語は始まっていない感じがしますね。その先死神と魔導師が如何絡んで行くか?
アチュイさん:始めまして。自分は戦闘妖精雪風と言う物語を知らないのでこの先の展開を期待しています。それでは。

2009年06月29日 (月) 20時44分

はじめまして、アチュイです。

RES 
[2121]おなまえ:アチュイ
はじめまして、今回初めて投稿させてもらうことになったアチュイです。さっそく感想などを書いてくださってありがとうございます。

kuoさん、貴重な意見ありがとうございます。今後の参考にして書かせてもらいます。
mura-sukuraiaさん、感想ありがとうございます。今後はできれば雪風の話を中心にしていきたいと思っています。でもそれだとなのはさんたちが…

2009年06月29日 (月) 09時23分

すいません

RES   + MAIL
[2120]おなまえ:mura-sukuraia
なんか、感想が凄いことになってしまってますがすいません。シクシク・・・・・・・・・(涙)

2009年06月28日 (日) 22時58分

感想

[2119]おなまえ:mura-sukuraia
紅さん:オウハさんの。
    ユーノや他の六課メンバーへの気遣いがさり    げなくてよかったです。
    スバルとティアはやっぱり、あの状況では
    ああなってしまうんだろうなと思います。

アチュイさん:雪風は私も大好きですので、
       凄く興味深いです。
       やはりこのまま雪風のストーリーを元       に進むのか、なのはさん達と絡めるの       かも気になります。
       次回を楽しみにしています。 

2009年06月28日 (日) 22時56分

感想です。

RES 
[2118]おなまえ:kuo
キャバさん:14話のお弁当ネタは最高です。

月蝕さん:月姫事態知らないので今度見ます。

アチェイさん:登場人物と場面の移り代わりは間を空けた方が読みやすいですよ。

紅さん:伏龍シリーズ11話目でユーノとシチセイの硬い絆はもの凄くぐっと来ました。

2009年06月28日 (日) 21時59分

月姫は・・・・

[2122]おなまえ:月蝕
今から見始めるなら漫画版をお勧めします。
原作ゲームは正規ルートで入手するのは非常に困難ですし、アニメは色々と微妙でしたから(七ツ夜のデザイン違ったり、シエルはカレー食べてないし、ネロは弱すぎだし、何より志貴の殺人衝動の描写が弱すぎる)。
漫画版も多少原作と違うところが有りますが、無視出来るレヴェルなので・・・・。
出来れば月姫知らない人でも楽しめるように書きたいなぁ。

2009年06月29日 (月) 17時44分

月蝕さんの小説感想

[2116]おなまえ:yusuke
どうも、感想投稿です!!

志貴vs恭也編、楽しませてもらいました。
あとがきで戦闘描写が貧弱とおっしゃっていましたが、
七夜の技は暗殺術だから、
これぐらいでちょうどいいとおもいますよ?

※もし七夜の技とかを他の人がどういう風に描写してい
るのか知りたいのであれば、参考までに・・・

http://www.geocities.jp/mattairanasekai/mix.html

このサイトでは主人公は志貴ではありませんが、七夜の
技は出てきますので見ればと参考になると思います。

あと、設定のほうも読ませて貰いました。
私みたいな若輩者の意見を聞いてくださって感謝感激で
す!!

今後も頑張ってください。
できることならStSまで続いてくれることを願っています。

2009年06月25日 (木) 20時50分

[2117]おなまえ:月蝕
StSですか・・・・早くそこまで持ってきたいですねぇ〜。ついさっき第七話を投稿したところです。
あと2〜3話で序章的な物を終わらせて次元世界と絡めたいです。
そこから志貴の魔導士試験の話等、テレビ版StSまでの話をやって・・うわ、その間に書きたいことが山ほど有る。
まぁ話の大筋に関わらない話は短編で・・というのもアリなんですが、本編への伏線も入れたいし、フラグも立てたいし(マテ・・・・う〜ん、悩みます。
後、暫く私生活が忙しく成るので次の投稿は遅く成るかもです(今までも十分遅いだろ、というツッコミは無しでお願いします)
それでは。

2009年06月28日 (日) 18時41分

かなりいまさらな気がするのですが…

[2132]おなまえ:黒双
 月蝕さんのSS、毎回楽しみに読ませていただいています。Fateとのクロスオーバーが多い中、月姫とのクロス作品が出てきたのがうれしいです。

月姫復刻版が待ち遠しいです。

それはそれとして、タイトルが「Liycal GLASS MOON」ってなってますけど、「Lyrical」ですよね?管理人さんの間違いかな?

2009年07月27日 (月) 13時14分

月蝕さんへ

RES 
[2114]おなまえ:kuo
二行空けだと手間がかかるので一行空けでいいと思いますよ。二行空けは場面の移り代わりとかだけで私は良いと思います。もっとも一行空けですら失敗する私の台詞じゃないんでしょうけどね(笑)

2009年06月21日 (日) 20時32分

[2115]おなまえ:月蝕
ありがとうございます、現在執筆中の第七話からそうする事にします。これまでの話は修正が大変なので今のままですが・・・・(汗)

2009年06月22日 (月) 17時37分

今更ですが・・・・

RES 
[2113]おなまえ:月蝕
場面展開など以外での改行の間隔は一行空けと二行空けどっちが見やすいですか? 
何分**作なので色々気になるんですが・・・・

2009年06月21日 (日) 09時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板