【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

RES 
-------------------------------------------
[2059]おなまえ:スキマ
------------------------------------------------
初めまして、スキマと申します。
ものすごく挨拶遅れてしまいましたが、よろしくお願いします。

>セブンウィンズさん

うわっ、一か月以上前だ(汗)。いきなり、とてつもなく失礼なことをしでかしてる……。
激励の言葉ありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

>まささん

感想、ありがとうございます。
あれは思いついたネタ全部ぶち込むという、ある種究極の自分勝手作品だったのですが、受け入れてもらえて幸いです。
子どもネタは……自分がやると『毎日かあさん』みたいに、ちょいと腹黒い子を書いてしまいそうです(苦笑)。やはり子どもは子どもで考えてるんじゃないかな、と思うので。

>Krelosさん

感想、ありがとうございます―――というか、け、傑作とは大変恐れ多い評価です。(←の文打つのに素で五戒は打ち間違った)
ssxでティアナがある苦しい現実に直面した時にも、やけに淡々した様子でしたが、あれも色々と乗り越えてきた結果なのかなぁ――そういうことが表現できてたら幸いです。
いや、そこまで考えて書いたかと言われると実に怪しいものがあるのですが。

2009年03月06日 (金) 07時39分

感想!!

RES 
-------------------------------------------
[2057]おなまえ:セブンウィンズ
------------------------------------------------
紅さん:SS1の改正版ですがさあ如何成っていく?此処では三人娘以外アリサ,すずかもやはり同様ですか?そうなると五人娘がどんな動きをするか気に成ります。
カークルさん:如何成っていく!!!はやてを守る事を決めたユウと詭弁と言うもう1人のユウ。この先の如何展開する?
新兵Gさん:スバルが弄られシグナムも何か別意味で弄られていたような・・・。
自分は表現が上手く行かず苦戦中です!!何とかし今月中に1話をと思っています。

2009年03月05日 (木) 20時38分

月蝕さんの小説感想

RES   + MAIL
[2055]おなまえ:yusuke
七夜が主人公というのは滅多に無いので、とても興味深い作品だと思います。
高町士郎や月村が今後どのように関わってくるのか
とても楽しみです。

これからも更新頑張ってください!

2009年02月27日 (金) 21時59分

Re:月蝕さんへの小説感想

[2056]おなまえ:月蝕
yusukeさん感想ありがとうございます。
とりあえずは作品内時間で八月頃までは、なのは達は
志貴がただの人だと思っています。
士郎さんや月村は次の話とその次の話で関係性を決める予定です。
また、現実での多忙に伴い少し更新が遅れるかもしれません。
できれば、最後まで見守って下さい。

2009年02月28日 (土) 06時19分

Re:月蝕さんの小説感想

[2058]おなまえ:yusuke
返信ありがとうございます。

ちなみに第三話は何時頃の更新を予定していらっしゃるのでしょうか?
教えてもらえれば幸いです。

2009年03月05日 (木) 22時30分

ありがとうございますi-mode emoji

RES 
[2054]おなまえ:福神
Krelosさん、感想とても嬉しいです!
これから、だんだん質が高くなっていくのでよろしくお願いします。

2009年02月25日 (水) 11時28分

何ヶ月ぶりでしょうか?

RES 
[2053]おなまえ:Krelos
皆さんお久しぶりです、新しく入った皆さん始めまして。
この頃いろいろなことがあり不調だったのですが
やっと調子を取り戻してきました。

それでは少しではありますが感想をば

夜月さん>

『思春期ですから』
そうか!、幻術にはそういう使い方があるの忘れてた!。
というか毎晩妄想の訓練しているティアナの執念に脱帽。

福神さん>
シャマルさんはうっかり属性があるから注射が下手なのも納得な気が……。
シグナムはそれを知ってて意図的に逃げていたんでしょうね。

スキマさん>
管理外世界での一幕。
今回の任務はティアナには衝撃的なものでしたね。
でもフェイトのおかげで一回り成長出来たんだなと思います。
本当にこの作品は傑作ですね。

それではまた!

2009年02月22日 (日) 08時32分

なっにぃー!

RES   + HOME
[2052]おなまえ:HAMSTAR
>G−WINGさん
 この土壇場に来てまさかの大どんでん返しですね。『レイス』はレイスではなく、リーシャという別の人物だったとは。今まで予想どころかストーリー本筋にもからんでいなかった(はずですよね?)人物なので、どう動くのかがやたらと気になります。

2009年02月19日 (木) 23時27分

お初ですー

RES 
[2051]おなまえ:新兵G
どうも、新入りの新兵Gです。
この2月中に2つ(3つ)せかせかと投稿しましたー。
あとはユルユル〜っと書いていくつもりです。
思いつきと私の趣向優先で、質より量勝負ですが、新兵Gと文字4(+α)コマ『AvatarS』をよろしくお願いしまーす♪

:セブンウィンズさん
ご感想ありがとうございました。感想貰うのって、すごくうれしいです。励みになりました!

2009年02月19日 (木) 13時24分

何か久しぶりの感想だな・・・。

RES 
[2050]おなまえ:セブンウィンズ
G-WINGサン:そういう事だったんですね。何故レイスに『』がついて居たのかが。レイスイヤリュースが何故ユーノを其処まで憎む切っ掛けが次回明らかに成るんですね!?楽しみです。
新兵Gさん:初めまして。中々バラエティーが飛んだ話ですね。展開が読めませんね。次回待ってます。

2009年02月18日 (水) 08時49分

G−WINGさんへ

RES 
[2049]おなまえ:ショウ
早速新作を読ませていただきました!
以前からレイスに『』が付いていたのに疑問はあったのですが、まさかこんな秘密があったなんて……。いよいよこの戦いも最終局面のようですね。果たしてどのような結末が待っているのでしょうか? 次回も楽しみにさせていただきます!!

2009年02月16日 (月) 12時38分

さらなる展開に吃驚っす。

RES 
[2048]おなまえ:kuo
G−WINGさん:まさかレイスの正体がリーシュとは予想外の展開です。《彼》がレイスであり既に死んでいるなんて誰が予想できただろうか、まあでも地龍が施した何かが発動する事は無いのかかな?それとも事件の核心を突くために発動するのかが気になります。

2009年02月16日 (月) 06時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板