【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

小鬼さんも東京でしたか・・・
mitsu 2011年03月14日 (月) 23時56分 No.276

icon 小鬼さん、こんばんは。無事で何よりです。
私も東京で今回の地震に遭遇しました。
金曜は都内に住む弟の家に一泊後、電車で帰宅しました。

今、東北で大きな被害をこうむり
避難している人々も心配ですが、
危険な原発を何とか安定化させようと命をかけて
作業している技術者、自衛隊、警察、消防の人々の
被爆量が少ないことを祈りつつ、頑張って欲しいです。
小鬼 2011年03月27日 (日) 21時24分 No.279

icon
Mitsu君
やっぱり東京で働いているとああいうときは絶対に帰宅難民になるよね。会社では帰宅マップみたいのがあるんだけれど、余り役に立たなかった・・・
原発はほんとどうなるんだろうね。完全なる二次災害だわな。
東電に励ましの声が多いけれど、私が気になるのは原子力保安院。何だか全然役に立ってないような気がする。
政府も全然危機管理がなっていないよね。
福島と電話したら「安全だと言いつつ摂取や出荷制限ってなんだ?」と。
あっしも全く同意見。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板