【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

mitsu
東京電力 2011年04月01日 (金) 00時31分 No.281

icon 東京電力の株価には注目していますが、
とうとう仕手筋が入ってきたのか、
まずは、下落がストップしましたね。

福島の原発が落ち着くまでは、
東電の賠償うんぬんの話はできませんが、
長期で見れば、国有化される可能性は、
やはり高いような気がします。

まずは、正しい情報の開示を
政府と東電には、しっかりと行って欲しいです。
今のところ関東は本当に風向きに助けられていて、
汚染度も少なく、ホッとしています。
小鬼 2011年04月01日 (金) 20時03分 No.282

icon
仕手筋と言うより基本外人だと思う。
一体下落が止まったのか上昇が止まったのか、全く想像が付かないね、東電の動きだけは・・・
今日は割りと落ち着いてるかな、と、朝の寄り前の板を見ていて思ったけれどそうでもなかったし。
一部国有化になった場合どうなるのか正確にシュミレーション出来ている所ってあまり無いと思うなぁ。
ほんとどうなるんだろうね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板