【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

旅行後記の掲示板

済州島旅行の後、書きたい事がありましたら気軽にどうぞ...

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.177 楽しい旅をありがとう 投稿者:宮永桃子   投稿日:2011年11月06日 (日) 15時51分 [返信]

昨日はお世話になりました。
2泊3日のツアーで、3日目のフリーの時間にコウさんにお世話になりましたが、6人のメンバーの感想です。
1日目、2日目のツアーの食事より、コウさんが案内してくれた町の庶民的な食堂で食べた、トッポギ、冷麺、餃子(?)が一番おいしかった!
コウさんが素朴でまじめな方だったので安心して観光できた!
名所名跡だけでなく韓流ドラマが好きなメンバーの為にロケ地をわざわざ周ってくれたり、チェジュのサーカスに連れて行ってくれたり、少ない時間でバラエティに富んだコースを組んでくれて感激!
また、チェジュに旅行する機会があったら3日間ともにフリーのツアーで、コウさんにお世話になろうね!
などなど・・・メンバー全員の感想です。
来年はハンラサンの登山に挑戦しますので、また、宜しくお願いします。
コウさんダイエット中とのことでしたが頑張ってくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板