【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本当の隠れ家

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.593 ] 久しぶりに 投稿者: 2009年09月26日 (土) 19時17分
こちらを覗いてみました。

「いちりんの花」さん、こんばんは。

来月18日の日曜
「座・高円寺」で行われるコンサートに出ます。
その練習を、今週の火曜にやったのですが、
それはもう楽しかったのです。
本番が楽しみ。
「F'sROOM」というユニットです。

昨夜、大好きな先輩と飲みまして
飲みすぎて、途中から記憶が・・・・
またやってしまった

今朝起きたら、娘が高熱を出して
医者に連れて行ったら、「インフルエンザ!」
拙者も、もうすぐ発熱するかも?

午後、行きつけの酒屋さんに行き
好きなバーボンウイスキーを買おうと思い
「ワイルドターキー」にするか
「ジャックダニエル」にするか
約5分悩みました。

そんな日々を過ごし、
こんなものだよなあ、生活するって。
などと思う57歳のオヤジでありました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板