【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本当の隠れ家

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.594 ] 十月 投稿者: 2009年10月11日 (日) 00時30分
久しぶり、、、(^0^)

「夜汽車」さん、こんばんわ。

高円寺、伺いますョ〜。
練習、頑張って下さいネェ。
勿論本番も頑張って下さい(*-*)

台風が通り過ぎてから涼しくなり半袖の上に上着を着るようになりました。
長袖も引っ張り出して着てます。

お花屋さんを辞めて(体調不良)十ヶ月が経ち仕事より体調、好きな事より体調、と言い聞かせて好きなテニスも回数が少なくなっている毎日。。。。。

「少〜し、愛して。永〜く、愛して。」
全てに通じる言葉ですよネェ?

そうそう、先日テレビでキング、コングを見ました。
面白かった。
最後の一言がこれまた良かった。
野獣が美女を殺したんじゃなくて!!!
「美女が野獣を殺したんだよ」!!!
ん、、、見た人じゃないと分からないか???



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板