【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

LostColors同盟

名簿です。よかったらご登録お願いします。

名前
メール
ホームページ
コメント
削除キー 項目の保存

No. 名前 コメント
103 まんどれ ライが幸せでいるならもうそれ以外何もいりません(><)LC大好きだ〜!
102 鴻(コウ) もうライが好きで好きで止まりません!!!ロスカラR2続編希望!!
101 屑瀬 碧 ロスカラでさらにギアスが好きになりました!ライ大好きです^^素敵な同盟ありがとうございます♪
100 秋房 ロスカラ大好きです!続編が出るといいな〜。ライには幸せになってもらいたい!
98 相模 セリ ライ、大好きですっ!!R2への介入、全力で希望しますっ!!
97 クロハ ロスカラ大好き!主人公にここまでハマるとは思いませんでした。
96 久遠琉依 ライの全部が好き!とくにルルライには毎回萌っ。ギアス篇には号泣でした…っ。
94 さかな ロスカラ大好きだ・・!!ライの優しさに涙した一人です
93 イッキ ロスカラ続編に激しく期待してます!!!
92 R ロストカラーズR2製作を切に願っています

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板