【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

LostColors同盟

名簿です。よかったらご登録お願いします。

名前
メール
ホームページ
コメント
削除キー 項目の保存

No. 名前 コメント
47 ぶち猫 ここまでのめり込むとは思いませんでした。色々なIFが考えられるのはすごいです。
46 縁田まむし キャラだけでなくプレイヤーからもこんなに愛されるライは正に無敵。
45 祁苑 樟葉 R2にも出て欲しいですーっていうか大好きだー!
43 高志 ここまではまるとは思いませんでした…。ライ…恐ろしい子…!
42 鈴城炎璃 ついにHPを作る段階まで入ってしまいました。ライ大好き!!どうか幸せに!!
41 綾北 R2にライがいれば全て解決するって信じてる
40 一生 ライを幸せに…誰でもいい幸せにして…むしろ私がしてあげたいライ愛してる
39 ゆた ライが幸せなら、皆と笑っていられるならそれが一番。ライが大好きです。
38 華神冬姫 LC最高でした!ライのおかげで益々ギアス熱が上昇です!一生ゼロを支えていてください・・!
37 紗鳳寺 のえる ライにR2に出てルルの側にいて欲しい!新生ゼロの右腕に是非ライを!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板