【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

LostColors同盟

名簿です。よかったらご登録お願いします。

名前
メール
ホームページ
コメント
削除キー 項目の保存

No. 名前 コメント
36 闇さいど ライが居ればみんな幸せになるとLCで思い知らされた!もう大好きです!
35 光闇星夜 ライ大好きです、ライ・・・!R2出演すればいい!!
34 まだら鯉 ライのおかげでLCにこれでもかとはまってしまいました。こんなにも好きになるとは……!
33 ミエル LC大好きです! ライが好きです! R2に出てきて!!
32 颯梓 ライ大好きです!幸せになってほしい!皆で!
31 ラナ 他キャラが目に入らない程ライが愛しくてたまりません!大好き!!
30 虚空空守 R2見ながらずっとライがいれば…と考えています
29 一志 物凄い勢いでのめり込んだLC…主人公の総てが最高ですね!
28 星煉 こんな素敵なサイトが有ったんですね。すごくライ君が可愛いですし、色んな意味で本当に最強な人だと思いますvそれに私も続編とかアニメ登場を期待したいです。もしなった時はライ君幸せになって欲しいです
27 香堂良 五流 if展開に癒されました。色んな意味で最強な主人公、かなりツボでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板