【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

LostColors同盟

名簿です。よかったらご登録お願いします。

名前
メール
ホームページ
コメント
削除キー 項目の保存

No. 名前 コメント
25 嗚呼。ライ好きです。ゲームでこれほどに良いキャラが・・・。親衛隊・特派、最高のEDでした。続編&アニメ登場を期待しているのは、私だけでしょうか?
24 怜李 まさか主人公くんをこれほど好きになるなんて…続編が出てほしいです。そのときはライの幸せを見守っていたいです。
23 麻結判 ギアス篇のEDで鳥肌と涙が・・・。個人的には強い信頼関係で結ばれたスザクとの軍人EDが好きです。ライ!幸せになって!!
22 ユキウサギ こんな素敵な同盟があったんですね!!ギアス編のライの運命に大泣きしました....。ホントにもう、ライ最高!!
21 鷹村千紗 ハイスペックな幻の美形(銀髪)のライに惚れました…!ギアス編のライには、また優しい世界に目覚めて幸せになって欲しいです。
20 有為郎  君<ライ>が居たからこそハマった 続編があればなぁっと思うのは私だけだろうか
19 秋月葛葉 もうライしか見えません。主人公なのにいつの間にか一番幸せになって欲しいキャラになってました
18 有栖川メイ ライが可愛い上に、どうしてもルルーシュがライの事を好きすぎる!と思ってしまいます。
17 雲雀風雅 最初ギアス編をクリアしてすごい感動しました!!忘れたくても忘れられないよ!ライ!!
16 雪潮 LCを初プレイしたときからライが好きです.ライがいれば世界は平和になると思います!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板