【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

HIDE
YURIさま

明けましておめでとうございます

そしてメルマガのご発信ありがとうございます。

ホント・・思考から現実化までの時間が早くなりましたね。。
少し戸惑うほどです。

YURIさんはアセンションされたのですね。。
わたしは、ネガティブな思考グセがまだ少し残っているので
もう少し時間がかかりそうです。。

その思考グセをジッと見つめて少しづつ溶かしていこうと
考えています。
このアセンションのエネルギーの波に乗り遅れないように
しなきゃ。。

こんな特別な時代に生まれてきて幸せです。

YURIさん・・
いつもありがとうございます。。

HIDE

                   





(2159)投稿日:2013年01月06日 (日) 15時54分

YURI
HIDEさん 明けましておめでとうございます。

久しぶりのメールマガジン読んでくださり
ありがとうございます。

アセンションの波に乗り遅れる人は一人もいないから大丈夫ですよ〜

アセンションとは個人的なプロセスなのだとわかりました。

自分を取り巻く世界が変わるのではなく、自分の意識の周波数が変化することによって 今まで見えていたものが見えなくなり、見えなかったものが見え始めるために 今まで通り世界はそこにあるのに、まるで別の世界のように感じるだけなのです。
ちょうどラジオと同じ原理なんですね。違う局の周波数に合わせたら 今まで聞こえていた番組とは違う番組が聞こえ出すでしょう?まったく同じと感じたわ〜

自分が見たいものを見ていいのです。
見たいものだけを見ていいのです。

でも普通にしていても誰もにそれは起こるので 抵抗しないこと、がキーワードです!!

(2160)投稿日 : 2013年01月11日 (金) 22時39分

marin

YURIさん、明けましておめでとうございます!(旧正月になってしましましたが^^;)
お返事、ありがとうございました!!

私も会いた〜〜い!

パソコンメールから遠ざかっていたので、YURIさんがアセンションされたメルマガをこの伝言板でのHIDEさんのRESから知り、遅ればせながら急いで読ませて頂きました!

おめでとうございます!!

一人の例外もなくアセンション出来ると聞いて、安心しました(#~~#)

何せ私の現在には、まだネガティブな人が沢山登場してくるので;

私の波動が落ちてきているのかもしれないな、このままこの人達とこの世界に留まるのかもしれないな。。。なんて思ったりもしましたが、
ハッキリそれを拒み、意識と波動の上昇を目指そうと思います。

ネガティブだと私が思う人々は、私自身なんですよね。

”私が彼らに言いたいことは、誰かが(または自分が)私に言いたいこと”
なんですものね〜。

だから、私が上昇を果たせば、彼らも一緒に上昇するんですね!

YURIさんがアセンションして、私たちに影響を与えるように♪
(2161)投稿日 : 2013年02月05日 (火) 10時59分

YURI
marinちゃん レスがすごく遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

「ネガティブな人」というのはいないとわたしは思っていますよ〜

ただ「ネガティブな時」あるいは「ネガティブな状態」っていうのがあるだけであって、ネガティブな時がほとんどっていう人もいるかもしれないけど、それも状態であって、その人とネガティブが離れがたくくっついてるわけじゃないんですね。

だから誰かの中にネガティブを見たら「今わたしはネガティブを見ちゃってるな〜」って軽く受け流し、何かポジティブなことに意識をあてなおしましょう♪
自分自身をジャッジすることなく。

「自分はネガティブだ」「あの人はネガティブだ」
と思う癖がある人は
「自分は今ネガティブしてる」「あの人は今ネガティブしてる」と言いなおすといいかもしれません。
ちょっとかわゆい感じもするしね♪

ぜんぶを受け入れるのに ぜんぶを確認する必要はなく
ただ ここに何があるのかわかんないけどぜんぶ受け入れちゃえ〜〜
っていう感じに近いです。だからめんどくさがり屋さんの方がうまくゆきます。

それをサポートするために
瞑想の会などを今後は開催してゆきたいと思っているので
またタイミングが合えば参加してね♪
(2163)投稿日 : 2013年02月19日 (火) 14時47分

marin
YURIさん

いや〜〜ん!嬉しい!!
お返事、ありがとうございました。

救われる思い。

”ネガティブしている”って、ほんとに可愛いですね~~

”ネガティブな状態”かぁ〜〜。
そうか〜〜〜。
ネガティブな人っていないのかもしれないですね。

そして、確かに、私は自分や人をジャッジして
人をジャッジする度に自分を責めて苦しくなってました。



瞑想の会、楽しみです!
(2165)投稿日 : 2013年02月23日 (土) 22時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板